健やかな肌で秋を迎えよう! | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

暑かった夏も終わり、過ごしやすい秋になりました。

秋になると、急に肌の疲れが出てしまい、
ゴワゴワする肌触りやお化粧ノリが悪くなり、悩んでいませんか

今日は健やかな肌で秋を迎えるための
美肌スキンケアをご紹介します




夏の紫外線の影響で、我らのお肌はとても疲れて、
ダメージ受けやすい状態になってます。

気温が下がり、乾燥する時期の秋には
保湿ケアと紫外線ケアをすることが大切です。
長時間の外出時には必ず紫外線対策を行い、
秋の紫外線から肌を守りましょう。



夏の紫外線によりダメージを受けてる肌は
角質層の機能が確実に低下してしまい、
肌トラブルや肌老化現象が現れやすくなっています。

この秋の低下した肌機能を高めるためには
肌に溜まっている老廃物の汗、古い角質を落して、
汚れをきちんと落してうるおいを与えることがポイントになります。



乾燥しやすい秋には
肌荒れや小じわが目立ちます。

また、分泌の低下により潤いが足りなくなり、
毛穴もたるんでしまい、肌のキメが荒くなってます。
夏よりもっと細かい洗顔と共にたっぷりうるおいを与えて、
肌の水分が十分保つように保湿・保水ケアをすることが
秋の健やかな肌を手に入れる秘密でしょう。



秋の健やかな肌を作るための角質化粧水
エルツティンアハクリーンソリューション

秋のカサカサする角質をしっかり落して、
女子の悩みの黒ずみや白ずみを改善させ、毛穴もケアする
韓国コスメおすすめ低刺激角質化粧水です



一般角質ケア商品と違い、洗い落とす必要がありません。
洗顔不要の手軽さで好評の
エルツティン低刺激角質化粧水

韓国大手美容エステでも取り扱っている
信頼できる商品で顔だけではなく、角質が気になる足、背中、腕などにも
使えるほどの大容量400mlなんです。

秋のゴワゴワ肌・ザラザラ肌で悩んでますか
手触りの良い健やかな肌を取り戻す!
アハクリーンソリューションおすすめします

エルツティン角質化粧水Qoo10購入先・購買先

エルツティン角質化粧水Amazon購入先・購買先


 
ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    

ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします