韓国BBクリームおすすめArztin[エルツティン]A-カミングBBスーツ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

エルツティンA-カミングBBスーツ



エルツティンA-カミングBBスーツを紹介します!


エルツティンは今までスキンケア類製品だけをレビューしましたが


メイクコスメはどうなるか期待しながら使ってみました!


いつも高級なケース:^)ロゴカッコいいです~ww




ダウン上の写真の日本語翻訳はこちら!ダウン

http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin


隣に付着されている表記シールです。


小さいシールを拡大したらあんまり良く見えませんね~




A-カミングBBスーツとは?


皮膚科治療のあと敏感になったお肌に鎮静と赤み緩和を目的に誕生した。BBクリームです。


BBクリームのオリジナルティーは持ってしわ、美白など最近の悩みも一気に解決できる


複合的処方を原則にする3重機能性A-カミングBBスーツです。







高級~高級~


A-カミングBBスーツも精製水として豊富な水分とミネラルがある軌跡の水!


ノルデナウの水を使いました!






キャップがあるチューブタイプなので使いやすいです!




確実に見える前後ですね?


A-カミングBBスーツの中ホワイトパールパウダーと真珠抽出物が


お肌の真珠光彩みたいな仄かな光をあげて光によって輪郭が生かせる


お肌を完成させてくれます。





ちょっと惜しい部分にあるとそれは明るさですね~


23号を使う私には明るいすぎで13号な21号を使う方に向いてると思います。


また、乾燥肌の私にはスキンケアをちゃんとしないとちょっと乾燥さを感じられました。


脂性や複合性の方は無理なく使えると思います。





前後です!


確実に赤みはなくしてくれます。


エルツティンA-カミングBBスーツはビフィズス菌発酵エキスを使用して


お肌の鎮静、お肌の弾力、お肌の保護、水分保湿にも効果があります、


また、ドイツのBASF社の主原料で作られているコンプレックスとして


高い鎮静効果を持っていて赤み緩和にもいいです。



カバー力はそんなに高いじゃyないですけど私はカバー力はあんまり気にしなくて


個人的にはカバー力いいBBクリームよりはカバー力ない製品を使って


部分的にコンーシラーを使うのが良かったです。


個人的には色の数がもっと増えたらいいと思います。



上記は韓国のブログhttp://blog.naver.com/yhe__/220176576516 より抜粋しました。



ダウンArztin公式FACEBOOKダウン

http://www.facebook.com/arzinjp

http://www.facebook.com/arzitnjp




 

    ブログ村に参加しています。

アップ読み終わったらクリックお願いします!アップ





人気ブログランキングにも参加しています。

ドキドキこちらのほうもよろしくお願いします!ドキドキ