韓国コスメEGF再生クリーム/エルツティン再生クリーム | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

再生クリームEGF再生クリーム エルツティンシールドクリーム

美容コスメブロガーのイ先生です

秋に水分を与える塗りやすいEGF再生クリームをお見せ致します!

”リジネェレイティブシルードクリーム”



今日私が口コミする商品のEGF再生クリーム

リジネェレイティブシルードクリーム!



シルードクリームとは?

”私のお肌に一番軽い保護盾、シルードクリーム”いつ、どこでもお肌を

威嚇する物はいつも存在します。

Schildとは盾を意味するドイツ語で攻撃うけやすい

軟弱なお肌を守ってくれる頼もしい盾の役割を致します。

疲れたお肌を保護し、健康なお肌へ回復を手伝うシルードクリームで

若い日の若々しいお肌に戻れます。

EGF Liposome?

塗るボトックス成分だと考えたら分かりやすいです。

お肌の損傷を防止し眠っていたお肌活力を起します。



EGF再生クリームのエルツティンシルードクリームを解放すると

そのようにチューブの形なので使いやすいです。

使用する度に空気が入る殺菌浸透する既存コスメデザインから離れて

内部殺菌浸透を防ぐ形なので使い感が良いですよね!





伸びはしっとりです。

個人的に好きな感じです!



科学成分が多いと伸ばす時に白くなる現象がありますが、

エルツティン再生クリームは伸ばしてもそのままで、

水分感を感じる再生クリームです。



適当量をとり、このように



伸ばして、明るく潤い感時です。

何日間使用して眠る前です。

ピリーング後に使っても鎮静効果にも良いし、お肌が直接に

柔らかくなるのを感じます!

季節の変り目に角質除去と水分を供給だけしても

美しいお肌になれますよ

皆さんも季節の変わり目にきれ肌維持しましょうね。

上記は韓国ブログhttp://blog.naver.com/mcjfeel/220143496528から抜粋しました。


 
ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします 

 

ブログ村ランキング参加始めました。
クリックお願いします!