韓国コスメ[エルツティン]BBクリーム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

私みたいに敏感性お肌を持っている方はBBクリームを使うのも気をつけますよね

それで皮膚科で使っているBBクリームを使いますが値段が高くてちょっと負担になります!

いい機会でエルツティンのエーカミングBBスーツを知ることになりましたが

この製品は皮膚科治療の後鎮静&赤み緩和の目的で誕生したBBです

今から使用口コミ始まります!






エルツティンで42,000ウォンで販売されている製品です^^

シワ改善+美白+紫外線遮断まで全部できる3重機能性製品です~

有害成分無添加と低刺激的成分で敏感性お肌も心配なく使うことができます!




すごくきれいで高級な感じのケースです!




外にビニル1枚に包まれていてそれを外します~容量は50mlです!





シワ改善、美白、紫外線遮断だけじゃなくてお肌の鎮静、水分とミネラルを供給してくれるらしいです!

健康にお肌を守りながらメイクできると思います。





使い方はスキンケアの後適当量を分けてお肌に均等に塗ります。





じゃ~ケースから製品を開封してみましょう!





手にぴったり合うサイズでポーチにも無理なく入りそうです~

デザインもやっぱりケースみたいにきれいです。




有通期間は製造日から24ヶ月で十分に残っています。




チューブタイプで量の調節も難しくないです。





手の甲にテストしてみました~

本当に軽いで潤って柔らかく塗られて薄く塗るのが一番いいところです。

何よりホワイトパールパウダーと真珠抽出物が入って仄かな光を出すのがお肌に良さそうに見えます。^^




カバー力は本当に星5つです!

クマや赤みのトラブル痕跡をわざとコンーシラでカバーしなくても全部カバーできます!

特にカバー力ある一般のBBはマットな感じでお肌のメイクが厚い感じがしますが

エルツティンのエーカミングBBスーツは水分力をいっぱい持っているのにカバー力が良くて

少量で薄く塗ってもカバーもできて厚い感じもしないから本当によかったです^^

特に仄かな光彩まで出てお肌もより良さそうに見えます~

私はこのBBクリーム本当におすすめします^^



上記は韓国のブログhttp://onestyle23.blog.me/220143759484 より抜粋しますた。


エーカーミングBBスーツが変える海外公式購買サイト


http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin

http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin





ダウンエルツティンの公式FACEBOOKダウン


http://www.facebook.com/arztinjp

http://www.facebook.com/arztinjp




 

アップブログ村ランキングに参加しています!アップ

  読み終わったらクリックお願いしますラブラブ




人気ブログランキングにも参加しております

アップこちらのほうもよろしくお願いします!アップ