韓国コスメArztin[エルツティン]しわ改善+再生クリーム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

 
エルツティンりリジェネレイティブ再生クリーム
シルードクリーム

 
 

まず、外見がおしゃれですよね。
ドイツ技術力から生まれたて、ドイツイメージが元々真面目で、強いイメージもありますので、
(私は軍人のイメージが一番先に思い出しました。)
なんか、色んな多くの実験で誕生したと思われる
盾にようなさ再生クリームなんです。
  

 
お肌に盾のような保護幕を作ると言う文句が強かったので、
お肌水分爆弾のようなイメージだったエルツティン[Arztin]再生クリーム



EGFリポンームしわ改善機能性コスメなので、
このEGFの意味が分からなくて調べてみましたら、

最初に戻せるEGF LIPOSOME
レシチン成分がカップセル化Sた活動成分のEGFは
もっと安定化してお肌吸水力を上昇してお肌損傷を防止して
疲れたお肌に弾力を与えます。だと意味を分かりました。

お肌に遺伝子的に弾力がない私にぴったりでしょうね。



エルツティン再生クリームは軟膏のようになってます。
入り口を見ながら中間部分を押すと白く薄い液体が出ます。



私のお肌に一番軽い保護幕と書いてますが、水分製品だからでしょうか。
しわ改善機能性コスメだと思って栄養感が溢れる会いクリームのように硬い感じかな。と思ってました。

しかし解放してみて、
こんなに軽い薄い感じの液体だったので驚きました。



お顔に塗る量です。
まず手の甲にテストしてみました。

 

二回ほど軽く伸ばしますとすぐ吸水されますが、
とても軽くてしっとりします。

しわ改善コスメはどうもどろっとする感じがあると思いましたので、
20代~30代が使うのに少し負担がある場合もありますよね。
栄養クリームが良いと言えお肌に少し負担を感じさて
皮脂が生成されるかも!という感じ?

ですが、このエルツティン再生クリームはとても軽くしっとりして
夜洗顔後寝る前に顔全体に伸ばして寝ると
次の日朝お肌が潤い肌になるような感じでした。



とても軽い液体タイプですので、手の甲に塗っても負担はありません。
じゃ、顔に塗ってみましょうか。

 


 洗顔後、再生クリームを手に取り、お顔に適量を軽く伸ばします。
水分感が溢れて重くないような状態で
お肌全体がハリが出てしっとり潤う感じでした。

最近お肌にトラブルが多くなり皮膚科に行こうと思ってますが、
このエルツティン再生クリームは皮膚科レーザー施術後に使いますと
素早く鎮静させお肌回復に約に立つと書いてありましたので、
皮膚科お肌治療後にも使おうと思ってます。

*手軽く持ち歩き良いサイズです。
 *重くない軽い液体かの良い。
*再生クリームが吸水したら、上にアンプルなど塗ってもさらに効果アップするでしょう。

上記の内容は韓国のブログ

 http://blog.naver.com/shavadoo/220108709731より抜粋しました。

 

 エルツティン公式海外購買サイト

 

http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin 
http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin

ダウンエルツティンのFACEBOOKダウン

http://www.facebook.com/arztinjapan 
http://www.facebook.com/arztinjapan 

 コメントやいいね!宜しくお願い致します!