韓国コスメ Arztin[エルツティン] 日焼け止め おすすめ口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

エルツティン[ARZTIN]:エーカミングサンスーツ(日焼け止めおすすめ)





*エルツティンエーカミングサンスーツ*


お値段ー42.000ウォン


3重機能性ーシワ改善+美白+紫外線遮断


5種類の有害成分無添加、低刺激



全成分は上の写真を参考してください^^




-えーカミングコンプレクス-

エーカミングコンプレクスが害になる外部環境による損傷をかんりしてくれます。


-7種類の植物性抽出物-

7種類植物成分で成っているBSASM COMPLEXがお肌に

潤う水分はもちろん敏感さも落ち着けくれます。


-韓国最大紫外線遮断数値-

韓国最大紫外線遮断数値SPF50+,PA+++で

強い紫外線からお肌を守ります。


*韓国では紫外線Bの遮断数値が最大に表記できるのが

SPF50までなのでその以上になったら+をつけます!


-マルチトータルケア-

3重機能性(美肌+シワ+紫外線)でトータルケア可能










テクスチャーも優しくて潤って水分クリームを塗るみたいで良かったです

個人的には日焼け止めが塗り辛いや油っぽいのは私は嫌なので

特別な日だけ使うのじゃなくて紫外線は365日24時間塗るべきですからね~

そうすればお肌も保護できてお肌の老化を防止してくれる!




こう見てもテクスチャーが潤うのみえますよね?


実際に使ってみるとテクスチャーもよくて潤いを感じられると思います




塗った後に保湿クリームや水分クリームを塗るみたいに

お肌の乾燥になったのを補完してくれるのも良くて

これを塗った後に上にメイクをすればメイクもぴったりに密着できました。


さらに私が嫌いに白濁現象、顔が白すぎになる日焼け止めじゃなかったので

もっとも気に入られました。ただ、値段が少し高かったのでちょっとそれが惜しいだけ


製品は私が使ってみたら私がほしかったそのタイプでした。


潤って白濁現象もなくてテクスチャーも良くて紫外線遮断力も高い製品を

探す方なら気に入ったような製品です~





このブログは韓国のブログhttp://blog.naver.com/ayase2013/220110618260 より抜粋しました



ダウンエルツティンの公式FACEBOOKダウン


http://www。facebook.com/arztinjp



エルツティン公式海外購買サイトオープンクラッカー


http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin
http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin