韓国コスメ [Arztin]エルツティン再生クリーム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

皮膚科コスメはエルツティン[Arztin]再生クリームがおすすめ!

今年から、お肌の具合が悪化して、皮膚炎になり
病院に行ったりしてます。
病院でもらった軟膏を塗ると2~3日内に良くなりますが、
塗らないとまた悪化。。

 



 お肌が痒くなったり、
赤くなったり、超敏感肌になり
すごいストレスでした。。 

それでお肌の免疫を高めるため、
ビタミンも飲んだり、
お肌洗顔もしっかりして、
元のお肌に戻せる事を最優先にしてました。

 

そこで、友達から聞いていたエルツティン再生クリームを
使うようになりました。

エルツティン再生クリームは皮膚科コスメで
製品名のように
お肌を威嚇するような外部攻撃の物から
弱くなったお肌を守って貰える盾の活躍をしてくれるんです。

 

健康なお肌になるよう
回復を求めていた私にとても良い再生クリームでした。
しわ改善機能性コスメなので、アンチエイジングにも良いでしょう。


  



エルツティン再生クリームは下に向け狭くなるようなデザインで
正品ステッカーまで貼っていて信頼感もアップする感じでした。

二重ボックス包装もできていて
製品包装以外にも
色々工夫していた事が感じられました。


再生クリームは普通デザインが丸くなっているデザインですが、
エルツティン再生クリームは
軟膏みたいなデザインですので、チューブタイプで使用するのにとても楽な感じでした。

EGF成分やとても有名な成分で
レシチン成分をカプセル化して吸水性を高めたそうです。
LIPOSOMEっていう単語がもっと効果が良さそうな感じにみえますね。笑

 
 


エルツティン再生クリーム皮膚科コスメ

回復レシピーには色々お肌に良い成分が入ってます。

私のお肌に必要な成分や
健康なお肌の為盾成分。お肌損傷予防、保湿力などが入り
凄い信頼を持つようになりました。


再生クリームの下部分に賞味期間を確認できます。
約二年ほど使えるので、十分ですよねー 
  

  


歯磨きのチューブみないなデザインで
入り口が大きいので軽くつかみますと
クリームが出ます。

チューブの形が変化なしにそのまま押した状態に固まるデザインになってますので、
細菌などがはいらないようにデザインされて、
もっと安心して使えるので、嬉しいです




エルツティン再生クリームは半透明ジェルタイプです。 
  他の再生クリームのような
重みがあるクリームではなくて
負担なしに使えるようなタイプでした。 
 
 
 


皮膚科コスメのジェルタイプなので、
ノリの良いし、広い面積に簡単に塗れますので、
軽くなじませるとすぐ吸水できますし、
製品名のように
お肌に盾幕を作ってくれて
私はスキンケア後に他のクリームは使わず、これだけ使っても十分でした。
 
 


エルツティン再生クリームを10日ほど使ってみました。
私の額に小さいニキビが見えますよね。
右写真が使用前、左写真が使用後ですが、
皮膚炎で酷い状態でしたが、
お肌再生クリームを使い続けたら、
ニキビやトラブルが良くなりました。 
 
  


 お肌の赤みも沈み、
皮膚科コスメのエルツティン再生クリームを使い続けて
お肌が元に戻せるよう頑張ります。 
 
 


 

上記の内容は韓国のブログ 

http://blog.naver.com/ccomingyi/220087723038 より抜粋しました。


 

ダウンエルツティン公式ホームページはこちら!!ダウン

ダウン韓国おすすめ皮膚科の情報はこちら!!ダウン

http://ameblo.jp/wynnclinic/
http://blog.naver.com/rlatudk2/
http://blog.yahoo.co.jp/wynnclinic_japan