韓国コスメ エルツティン[Arztin]BBクリーム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

BBクリーム エルツティン[Arztin]A-カミングBBスーツ使用口コミ

今日は皮膚科治療後、敏感や鎮静と赤みを沈めてもらえる
目的を持って誕生したというBBクリームを使ってみました。




A-calming BB suit 

4万2千ウォン



ケースから高級感が感じます。。
日焼けやUVストレスに効果的なセリジェント(Celligent)成分が含有されていて
皮膚トラブルを沈めてもらいお肌鎮静や保湿効果に良いらしいです。



紫外線遮断/しわ改善/美白 3重機能性 [SPF38,PA+++]

奇跡の水と呼ばれている"ノルデナウ水"を利用して
老化防止や糖尿病患者にも良い効果を得られるそうです。
初めて使ってみるんですが、この機会に良い情報を分かるようになり良かったです。



鮮やかなホワイトパールパウダータイプで真珠湧出物が感じられました。
赤色タイプではなく、雑感重みがある感じですが、皮膚科施術後に赤くなった部分を
鎮静させてもらえるようにカバー力は良かったのです。




実際見ると雑感鮮やかなパールが感じられるタイプです。
塗る部分によって輪郭をもっと出せる事ができる
エルツティンのA-カミングBBクリーム。



思ったより赤みがなく、
水光メイクをする方よりは
油性肌の方やカバー力はよいBBクリームを
探している方にはもっと効果が良い韓国コスメです。


私のお肌には少し重みがあるように感じましたが、
カバー力も良いしお肌トラブルがある日や
皮膚科施術後に使ったら、実に良い!と思った
エルツティン A-カミングBBクリームでした^^



上記の内容は韓国のブログ 

http://ecole3.blog.me/220091114613 より抜粋しました。


ダウンエルツティン公式ホームページはこちら!!ダウン