エルツティン[Arztin]韓国コスメシートマスク口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

こんにちは。イです。


今まで口コミで聞いていたエルツティンナノファイバーマスクが手に入り


サンプルで使ってみました!!


最近天気も熱いし、お肌も荒れてもう20代後半になると、


小じわや弾力もなくなり、お肌の悩みが多くてストレスが凄いです。


私の場合はシートマスクをよく愛用する方でしたが、


以前テレビで普通美容パックの成分が99%が水分って出ていたので、


シートマスクは使わないっと思ってました。ダウン




でもエルツティンナノファイバーシートマスクは機能性アンプル1本が入ってるいう




ので、エルツティンサンプルを申し込みました。目










シートパックを開けてやっぱり他のシートパックとは違うと分かりました。




パックから重みが有り、他社で販売されてる一般シートマスクは軽いし、




水みないにしっとり感がないエッセンスが入った軽い感じでしたが、




エルツティンナノファイバーマスクはきっしりアンプルが入り重さも感じました!!




パックシートから綿密感があり初めての感じでしたラブラブ




シートデザインもまた一般シートパックと違いお顔ラインに合わせ乗せられるし、




最近のシートマスクは目まで隠れる部分がないデザインが多いか、




上から下に向け下ろすシートマスクが多いですが、




エルツティンナノファイバーは目部分が下から上に上げられるデザインでしたドキドキ








シートパックを使用しながら、感じてましたが、 シートも薄く顔に密着感が凄くて


驚きました!!


シート素材がナノファイバーという素材だったのですが、ナノファイバーが微細なので、




浮かないし軽く密着力があってまるで、シートマスクと私のお顔が合体したような感じでした。笑


シートパックをして20分後乗せてあった感がない(とても軽いので)マスクをはがしたら、


本当にうるおい保湿力がすごい!!ラブラブ


お肌の上に薄い水分保護幕をかけているようなしっとりすっきりお肌弾力も上がった気分!!


一回で効果を得られるのは難しいかもしれないが、


最近のような夏にはお肌の赤みも速やかに鎮静効果を与えるし、シートマスク一枚で


可哀想な私のお肌に栄養も与えて!!


健康なケアをしてもらいとても嬉しいです!!音譜




今まで中断していたシートマスクを使い直しても良いと思えるほど、良かったんです!



エルツティン公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓