セルちゃん豚
いまだにバドミントン続けています(笑)筋肉
今日も行ってきたよーDASH!
サボろうと思ったけど強制連行~ドクロ

もういったい何年目…(笑)あせる
今期も変わらず初心者からやりますグッド!

夏休みや冬休みなど
子供たちが長期休みのときは
このお教室もお休みになるので
今日はかなり久しぶり電球
ちょっと休むとすぐ動けなくなる汗

もう死にそうでした…滝汗
ぜーはぜーはあせるの汗だくです汗

終わった後はみんなでランチナイフとフォーク
プラマイゼロって信じてるけど
たぶんプラス笑い泣き
と、言ってもみんな汗だくのスポーツ後なので
オシャレなやつじゃなくて
だいたい蕎麦とか定食屋さんとかですDASH!
痩せるんだか太るんだか、、、(笑)あせる

めっちゃ腕が痛い中
包丁プルプルさせながら
夕飯を作った自分を褒めたい(笑)キラキラ

今日はポークソテーぶーぶー(ケチャップ風味)
ご主人は飲み会で不在
お米がないので玄米ミックスあせる
あんまり包丁使ってなかった(笑)パー






スプーンフォーク楽天スーパーセールで買ったものスプーンフォーク


こちらは前回買ってよかったのでリピートチョキ 

 

こちらはもう3回目ですパー

お肉買いに行けなかったときなど冷凍庫にあると安心音譜 

 

こちらは初めて買ってみましたコーヒー

いつもはロハコでダラゴナ農園のを買ってるんだけど

セルしか飲まないのでリーズナブルでいいかなぁ~とひらめき電球

 



パック楽天スーパーセールで買ったものパック 


パートのマスクはいつもこれパー

かゆくもならず形もよくてお気に入りですグッド!

 

ムスコたちのマスクはこれとかげ

 ふたりでたくさん使うのですぐ無くなりますあせる

 スパセでだいぶ安くなってたこちらをまとめ買い❗

もういまは半額じゃないのかな⁉時間限定でしたあせる

これにおいもいいし、ジェルボールで楽でオススメドキドキ

 


 来年の手帳買いましたチョキ

毎年お気に入りのこれを使いますラブラブ

  

 



愛用のコンタクトもスパセでストック買いひらめき電球 

 


 パート用にこれを買おうか悩み中ですぶーぶー

(たぶん買う...汗)

 



ご当地ルルルンから浮気して

こちらを初購入してみましたひらめき電球 

 


もうすでにかなり買っちゃってるー滝汗

スーパーセールのうちに買って
あとはおとなしく節約したいと思いますお願い
きっと…絶対…きっと…がんばる…


今日買いきれなかった分はまた
10日に買おうと思います電球

5と0の日に買うとポイント4倍アップ