気付けば10月ハロウィン
たぶん次に気付くときには年末トナカイ

決して薄くはない毎日なのに
お母さん毎日おつかれさまです汗
恐ろしいほどのスピードで過ぎていくピリピリ

そろそろ新しい年の手帳を
準備し始める時期です電球

セルちゃんはこの手帳が大好きなので
来年もモチロンこれです飛び出すハート


Rollbahnピンクハート
本当にこのロルバーンの手帳が大好き飛び出すハート
いつもはノートタイプですが
今年は初めてリングタイプもラブラブ


もうずっと毎年このシリーズを使ってます飛び出すハート
干支が書かれてるのも可愛くて好きドキドキ

もちろんスマホのスケジュールアプリも
活用していますが
家族でスケジュール共有してますグッド!
手帳もやっぱり必要鉛筆
アナログ世代なので書くことで整理DASH!


手帳の書き込みにはフリクション一択!
予定が変わったりもあるので
この消せるペンが最高に便利です気づき
セルちゃん文房具大好きですラブラブ

あっという間にこんな時期で
本当にこわい(笑)滝汗