仲良し女子会\(^o^)/ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




こんばんはー!


最近は長距離移動に慣れきってしまった
フットワークの軽い仲村ですエルモ




今月はオーディションとか色々あって
大阪→東京→大阪→東京→大阪と
何往復もしました溜め息



お陰さまで長距離移動が
苦痛じゃなくなりました。



そうです、慣れですね星さん





1月はほんとに色々勉強できたし
有意義に過ごせたな!きらきら!!













夢氏のFRIDAYダイナマイトも
晴れてゲットしたしハート1












あとはまなみんのジャンバリきらきら!!

ぴよちのDVDだな!!!




早く買おう!花






さて、先日久しぶりに
仲良しメンバーで女子会しましてんハート1


















心斎橋のおっしゃれー!なお店で
ひたすら女子トーーーーク!きらきら!!





楽しすぎて心斎橋を
走り出したい気分やったよ!!!(*'∀`*)v





また絶対集まるねん!
最高なメンバーですから投げKISS














明日は久々にカイロいってきますおんぷ


エジプトじゃないよ、施術だよ!


カイロプラクティックエルモ





体歪みまくりやから
正常にしてもらってきまーす星さん








そしてそして!


来月のオートメッセですが
ありー出演致しますので


またブースとか詳しいことは
後日書きますね好物きらきら!!






みんな来てねはあと















ではでは!



おやすみーーーんももろう







仲村ありさ(o・・o)