SKN新年会! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls





こんちは~好物



皆様Twitter&Instagram
フォローありがとうございます!

頑張って更新しようと思いながらも
携帯放置しちゃう癖があるので
とりあえず携帯見る癖つけます!笑






さてさて昨日は!

SKNフラッシュ8の新年会でした~はあと









なんとなんと!!!

OGの秋葉ちひろちゃん、
藤村椿ちゃんもサプラーイズ!
で来てくださいました好物


はじめましてやったけど
お二人ともめーっちゃ可愛くて優しくて
ぶっ倒れそうになりました!きゃっ













ももたんとゆみっぺは
これなかったんやけど
次こそは!みんなで集まろうねエルモ





お気づきかもしれませんが


我らが竹之上アナウンサーも
参加してくださいましたももろう





竹之上さんがSKNのみんなにって
一生懸命考えてプレゼントくれました!










何故か私は大阪府民の謎(笑)


移動時間読もうと思いますももろう


竹之上アナウンサー
ありがとうございました投げKISS









乾杯のリーダー花

リーダー色々仕切っていただいて
ありがとうございましたハート







同い年夢氏きらきら!!もんもん!








リーダーの今年のカレンダーを持つ
藤村椿ちゃんハート







ほんとーに楽しかった(*'∀`*)v




ありーSKNで良かった!
ほんま幸せハート1


園田競馬さいこーきゃっきらきら!!



またみんなで集まりたいなエルモ



うふふハート1










そんなありー、また明後日から
東京に出掛けます溜め息



オーディションラストスパート!!!






ありー今年もお仕事
全力で頑張りたいと思いますので!




オーディションも頑張るのだきゃっ







と、いうことで荷造りしてきまーおんぷ















ご機嫌竹之上アナウンサーでシメ星さん








仲村ありさ(o・・o)