タイガース♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




今日は暑かったー!!!照れニヤリ2

皆様いかがお過ごしですか??


ありーは今日は甲子園でのお仕事
無事終えました!!!(*'∀`*)v










差し入れも頂いて…
ありがとうございましたはぁと

うれしー(*'∀`*)v








汗だくなった汗2


明日もやけど暑いかなぁno!


がんばる!!!1きらきら!!









さてさて、ちょっとだけ宣伝ほし



本日より2015年度の
阪神タイガースファンクラブ
入会受付開始!となりましたねこ


特典たくさーん用意してます!!!


詳しくは

↓↓↓


阪神タイガースファンクラブ2015


さらに今なら!

直接窓口でご入会頂いた方は
試合終了後グラウンドウォーク
ご参加いただけまーすよはぁと

(期間限定、阪神主催試合のみ)



是非是非窓口で
私が居る日に入会してね(*'∀`*)v





ではでは
明日もきっと炎天下でお仕事なので
早めに寝ます!!!1



おやぷみかおはぁと



仲村ありさ(o・・o)