最近のいろいろ。 | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




こんばんはー!!!!

ブログサボっててごめんなさい汗2




この前気づいたんやけど
お盆まで休みないみたいでーすno!



前のタイガースのお仕事
久しぶりに一ノ瀬まりなちゃんと
一緒やったよ!かお









久しぶりに会ったから
めーっちゃ嬉しかったはぁと

うふふ(*'∀`*)v




そしてそして
一昨日,昨日と二日間
東京行ってきました~ほし


レースのチームの関係者の方々と
会食させて頂きました(*'∀`*)v








相方のぴよちぃこと玉置ちなつちゃんと
一緒に行ったよ(*'∀`*)v







暗くてわかんないねねこ



すごーく楽しませて頂きましたきらきら!!
お料理もすっごく美味しかったかお

幸せはぁと







そしてそして
昨日帰ってきまして
本日もタイガース!!!ねこ










…あいにくの雨汗2


湿気で髪取れるし
喉がおかしいしで
なんかごめんなさい…照れニヤリ2


試合中止になっちゃうし…残念汗2





気を取り直して!!!


明日もタイガース頑張りまーす!きらきら!!



明日は晴れますよーにっ1ほし




そしてそして
帰りネイルサロン行って
ベージュネイルにして来た!!!

お疲れちゃんなうやから
自分でする元気なかった1








さよならラムちゃん…笑







おまけ↓↓↓





暑いから傘さしてあげた!の図きらきら!!





ではでは(*'∀`*)v





仲村ありさ(o・・o)