はっぴー(*´ω`*) | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls



御無沙汰してますビックリ

ありーでっすぷっきらきら!!



遅くなりましたが…
金曜日に園田競馬場
お越しいただいた方々
誠にありがとうございました心


相方は夢氏~はな








楽しかったーきらきら!!



差し入れもいっぱいありがとう!!!!めだま








食べちゃったりで載せきれず…
ごめんなさいなく





2週連続でそのきんに行けるなんて
はっぴーはっぴーきらきら!!


予想会も当たってはっぴーぷっ
(マイナスやけど)笑






お話変わりまして…


日曜日は宝塚記念でしたね!!!!
でもありーは行けなかったよなく



兄の結婚式でしたきらきら!!



写真載せていいか許可もらってないから
自粛しますめだま




ありーは振り袖着たよきらきらハート








全身写真は…

次回のそのきん来てくれた方に
公開しまーすぷっ




結婚式で久しぶりの人いっぱいやったけど
今東京に住んでる4歳のいとこと
5ヶ月の赤ちゃんのいとこにも会えたし
はっぴーはな


二人ともめーっちゃかわいい!!!!きらきらハート


ずっとだっこしてたよめだま



そんなこんなでこの週末は
えらいばたばたしましたよ~まっくろくろすけ


昨日は1日母と共にダウンまっくろくろすけ




さてさて!
今日からまたお仕事頑張るよー!!!!(*'∀`*)v



和歌山向かってるなうきらきら!!




ばーいばいっはな



仲村ありさ(o・・o)