今日はついに!!!! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




こんにちはー!!!!

東京来てまーす(*'∀`*)v



今日は飛行機で来ましたはな







飛行機いいね!!!!
めっちゃ速い(*'∀`*)v

うとうとしてたら着きましたまっくろくろすけ








雲の上は晴れてたはな
当たり前やけどめだま




なぜ今日は東京に来てるかと言いますとー
そう!!!!







じゃんっはな



レースクイーンナイト(*'∀`*)v

本日19時15分からでーすきらきら!!



来てくださる方はお楽しみに~(*'∀`*)v



さらに今月はー!!!!


13日にスーパーフォーミュラ
第3戦がありまーすはな








富士スピードウェイきらきら!!




こちらも来てくださる方!!!!

お待ちしてまーす(*'∀`*)v








今から東京在住のお友だちとランチはな



久しぶりに会うから楽しみ楽しみきらきら!!




行ってきまーす(*'∀`*)v



仲村ありさ(o・・o)