ガラガラヘビがやってきたー | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


懐かしい٩( ᐛ )و
あんな歌が100万枚も売れたんか。笑



どうでもよー٩( ᐛ )و


はい、おはようございます。


昨日もひなりんに会いに行きましたよっと!
今の髪の長さ好きかも(⊙◞౪◟⊙)
ボブにした切り立てより結構伸びたもんねー。


あっ、昨日は自分のともろさんの
預かってたタペは全部飾ってきました。
ほかの常連さんのタペも飾らしてもらったので、
少しはイベント感醸し出せたかな?

それにしても未だに卒業するっていう
実感が湧かないんですよねー。

泣きそう?って言われるけど
卒業発表後が一番泣いたから
もうカラッカラですわ(:3_ヽ)_笑

とか言いつつ当日は雰囲気にのまれて
絶対泣いてると思いますけどね。笑


{CADD3E23-330D-4E5C-96A4-791E0E1BDE9B}


ひどい写真やなぁ( 厂˙ω˙ )厂笑


あっ、今日も楽しくなりそうな気がする。
楽しくするかどうかは自分次第!


頑張るしか(՞ټ՞☝︎



でーはー。