思いっきり抱きしめよう(`ω´) | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


はいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

おはようございまーす。
なんやかんやでこの2日間も楽しんでるなー( ͡° ͜ʖ ͡° )



{6C06F6D3-435A-4538-A289-E347425F97F6}

米運んだり

{75A66708-4AF3-4CEC-8592-20F84556B5A0}

精米機に米ぶち込んだり

{0D2339BC-ADF0-4B4A-BC40-C2234F61A627}

籾殻の山作ったり、

{BD886CFF-FC36-4B34-B428-5CD430052669}

手伝い終わってからはりーみん行った。笑
だって会いたいですやん(งดี౪ดี)ง
ゆっけ達と久しぶりにむなしで
メシも食えたし満足っす!


ほいで昨日も入国しました。笑
昨日は埜口さんも来てくれたし、
何か昔の楽しさを思い出したなーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


てか、昨日思ったけどともって
あんなぶっ壊れキャラやったんや。笑
キャストのオモチャにされてるやん┏( .-. ┏ ) ┓
猿ゴリラ〜、のやつ面白すぎやわ。笑

あとは、snowで遊んでたねー(՞ټ՞☝︎

{B4D78D0B-B73B-48C0-9BAB-E2BA7C0BF481}

天くん、一織さん!

{5A8CBE86-1E1D-4CC7-854A-D526CF0C58F0}

陸くん、天くん!

{C3743D96-3C91-4B9A-B3E8-CFCF279E790E}

陸くん、一織さん!

{92A47CC2-8481-4595-B59E-29DD362E3081}

ひなりん、天くん、一織さん!(俺氏)

想定外のこともあったけど、
なんやかんやでいつも楽しましてくれる
みんなに感謝してます(⊙◞౪◟⊙)


今日も頑張るやでー!


でーはー。










{1B563DDD-575F-4279-B566-664E7DFB8394}




ランク上げと一織さん艦隊作るしか( 厂˙ω˙ )厂笑