はっぴーきらりす | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございまーす(`ω´)


昨日も充実した内容だったなー


もろうめの誕生日プレート(๑´ω`๑)

{0D65BE15-C1AD-48C6-ADB1-4BD88B59DCD0}

スマイルがいい感じ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 
途中から顔が崩れてたけど(›´-`‹ )笑


2人とも誕生日おめでとうございます!




{D92476E8-0786-44AD-B621-BAA4CE429C8D}


きざしさんに魔法使いひなピン頂いた(゚д゚)

うおおおぉぉありがとうございました!




{4B764C16-A1FD-4C4A-B4D2-7CF6D78796E0}


アイドルひなりんも安定でしたよええ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


からの綱渡りで奈落の底に落ちたw
(※ひなうめ神しかわからんネタ)

後から思ったけど勢いでやらんで
よかったなって思った(꒪ཫ꒪; )

車のキーにつけさしてもらいますよーん(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 



あと、授与式セット頼んで
ひなりん向けにプレート頼んだけど
よくわからんプレートになったから
あれは載せなくていいか_(-ω-`_)⌒)_笑



まぁ何しか楽しい1日でしたよー


{EC71031A-6FD1-4235-AD36-9C2B51066900}


出国してむなしで晩メシ

うめさんの顔よ笑



今日のお星様は大丈夫かな…
死なない程度楽しもう・*・:≡( ε:)



ではではー。