はいはーい | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは!


今日はりーみん行こうと思ったら
急遽飲み会に誘われて詰んだと思ったけど、
ぎりぎりラストだけ駆け込めた⊂( っ´ω`)っ


入国したらお客さん2人だけ…笑
そのうちの1人はじゅにあっていうね|д゚)


あと、誰とは言わないけど
人の写真で遊ぶのはやめなさいwww
やるならもうちょっとクオリティ上げて(бвб)




ここまで書いて寝落ち…笑

おはようございます_(-ω-`_)⌒)_



まぁ最後にこれだけ(*°∀°)

昨日も言ったけど何があったとしても
ひなりんのことは嫌いになったりなんかは
しないから安心してください。

頼るとこは頼ってもらっていいし、
俺らには気使わなくていいんやで(´・・`)

これからもひなりんはひなりんのまま
自分のスタイル貫き通せばいいのさー!
一生応援し続けますよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ホンマにいつもありがとう!



さぁさぁ夜が楽しみやー!!

仕事頑張ってきます✧٩(ˊωˋ*)و✧


{04A96F7E-F10F-4C84-8872-37492D240FEC}




ではではー。