ひなかお周年② | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


前の記事写真貼り直しましたので
よかったらもう一度見てください(´・ω・`)!


では続き。



いきなりですがケーキのご紹介!
ぴょんさんが頼んだやつ、インパクト強すぎぃ!
デカすぎるわー_:(´ཀ`」∠):_笑

{1BA88A38-61C7-4067-9949-64E4F9439DC4}

続いてキングが頼んだケーキ!

{3E656BC6-6755-479F-AAE2-366952FC31F2}


色々と本当にありがとうございました!
またワイワイしましょう∠( `°∀°)/


あとは、やっぱりコレだな。


{7FA8E64F-129B-4D87-934B-2A939231CD43}


うーん、神々しい!
シャンパンタワーは何回見ても豪華ですわ!

初めてシャンパンタワー頼んだ( •̀∀•́ )
自分達で頼むシャンパンタワーは
また何か特別なものがある気がする( •̀∀•́ )

飲めなかったのは残念やけど…orz


{3186D37D-0F01-4DB8-B013-6DAA40F74293}


あとはフランボワーズが思ってたより
美味しかって注ぎまくってた_:(´ཀ`」∠):_
てか、ひなりんの過去の写真を使い回すのは
やめてほしいなー。ねぇ、ネオさんよ?



{6FC64BB9-49FF-4A1B-B015-0B075F49CBB7}


はるちゃん来てから写メ撮った!
最初はもろはるは来られへん予定やったけど、
いつメン5人揃うことができて
ホンマに嬉しかった!うぇーい∠( `°∀°)/

ちなみにここら辺からうめさんが
いい意味で壊れ始めましたww



{314DB9BC-8242-4606-A4CA-8D785E14B410}


これはけんけんさんが写メどうぞって言って
プレゼントしてくれたやつ。
僕のポジションはこれで大丈夫でしょうか?笑
ありがとうございましたm(_ _)m


{973605AA-8C39-42C9-B671-72AD5AF033C9}



{5ED8A08C-70A4-4581-BEF6-AEB59853BCD5}

集合写真\\\\ ٩( 'ω' )و ////

{C7393F5D-EE4B-4DE9-9714-2D2B922C3CEC}

ひな様に花束を差し上げるの図。





うん、もう楽しさと嬉しさしかないね!
ひなかおが笑ってくれたらそれで良い!
ホントに楽しい1日だった!多くは語りません!

 ひなりん!かおり!

W周年おめでとうございます!!


しばらく僕はドロンします(´・ω・`)



{36A424F2-1FC6-43F1-A6C5-D7695E6586B3}


ひなりとひなり推しは永遠に不滅也。



ではではー ٩( 'ω' )و