ひなかお周年① | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


書いていくぞよ!


まずは前日にもろうめ神で集まって
色々話しをした( ゚д゚)!
みんなの家にタペ回収しに行って、
そっからガストにメシ食いに行って!

{1A119ABD-FDB7-462E-9A66-9E534BC1A88E}

赤ワイン飲むもろさんからの

{449507CA-CD61-40CD-948A-3C10FA453D3E}


きのこ雑炊食べるうめさん_:(´ཀ`」∠):_

このメンツは安定ですわ。



で、周年当日!

朝から中さんにお願いして
3人でタペ飾らしてもらいました。

{99CA6EBC-8663-4B54-94FE-E5E6FF8C436E}


{D481151C-A4BF-472A-9A8F-775ECE83D442}



これだけでもう楽しい!!ww
あと、僕とかもろさんの写り込み具合が
妙にジワってくるww


宮本むなしでメシ食ってオープン待機!
オープンアタック組が結構居ててびっくり笑


ひなかおのロリータ可愛かった!!
いやホンマに可愛かった(ノ)´∀`(ヾ)


かおりのロリータって珍しいから
見れて貴重だったな(ノ)´∀`(ヾ)

ひなりんのロリータも安定です!
2人とも早くに着替えたそうやったけどw


{F432E301-8EBA-4190-A4AC-4D0E36156543}


{3DC5AE32-02E2-404C-A3AA-CAF495B71BA1}



スタンドフラワーも綺麗やったなー!
ただ、メッセージでちょっと失敗したから
誰に送ったのかわかりにくくなってしまったww
次の教訓に活かそう!!


{BF1D338B-EAF5-4973-B214-949E448FDA03}



この写真も好き!!
何かほのぼのした感じがすごい好き(´∀`)


パーカーがめっちゃ可愛い。
パーカーが似合う女の子ってええよね!


{FD0207C9-92EC-4F34-96D1-3BD4AFA8A322}



ピンク色やのにフィルターのせいで
白色にしか見えない(˙◁˙ )笑



次に続く!


ではではー