ポンタカード | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

いやー飲み会楽しかった!!
ストレス溜まってたから
ホンマに楽しかった!!

皆さんありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。


楽しい話から真面目な話まで
みんなの言いたいこと、思ってること
言い合えたと思う。
まだまだ話足りなさはあったけど
ぽんちゃんの終電がなくなると
大変なので今日は一旦解散(笑)

2周年イベントまでにもう1回集まりたい!
何時までもみんなと楽しい空間を
楽しみあっていたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こうやってみんなが仲良くなれる
きっかけを作ってくれたもろさんに
ホント感謝してます!!


いつまでも兄貴的な存在で
居てくれたら僕も最高に嬉しいっす!
僕は考え方がまだまだガキなとこがあって
もろさんには迷惑かけることも
きっとあると思います…。
この先もずっと楽しい時間を過ごしたい!
ひなりんの幸せを願うって言う気持ちは
同じなのでこれからもよろしくお願いします!!


文章が上手くまとまらないけど
とりあえず今日は楽しかった!!!


ただそれだけが言いたい_:(´ཀ`」∠):_笑


みんなお疲れさまでした!