FLASH | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます!


昨日は仕事終わってから
久しぶりに家でゆっくりしてた。
何日ぶりやろ(´-`) 


最近予定とか詰めまくりで
まともに休んでる日ないもんなー。
俺氏、今日で23連勤目なのでww
若けりゃ何でも出来る(錯乱)


{710ED438-708D-4024-88C7-7B13A2D30F12}


そういえばPerfume新譜出すんやってさ!

{A12A6818-58A2-434E-8EE0-9016EDECBB31}

タイトルがCAPSULEっぽい感じもするけど、
ヤスタカ信者としてこれは買わないと( ⊙‿⊙)
 
ツアー参戦したかったけど
たぶん無理やろな…くっそ!!
爆音を浴びたいんだ私は!!

今夏は夏フェスに行きたい。
もう何年も行ってないような気がする…。
1番楽しい夏フェスはやっぱりロッキン!! 

略さず言うと、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL。

これはほんまに楽しいよね(ノ)´∀`(ヾ)

音楽はもちろんのこと、
太陽の下で音楽聴きながらお酒飲めるっていう
最高の環境がまず1つ。

2つ目は、グルメが美味すぎるってこと。

{639A0DA7-F428-4867-96DA-6847D732D564}

好きなアーティストのライブ楽しんで
グルメブースでたらふくメシ食って、
またライブではっちゃけてメシ食うを
1日中繰り返すやつ٩( ᐛ )و

これがまぁ楽しいんですわ٩( ᐛ )و
終わってからの疲労はハンパないけど、
それでもこれには高いお金払ってでも
行く価値が十二分にあるんです!!!

だからこそ今年の出演アーティストによって、
遠征もガチで考えるし行く段取りするよ私は!! 

Perfume、CAPSULE、きゃりーが
出演してくれたれ文句はない(˙◁˙ )



あっ、まだわからないけど下半期は
自分のしたいことしようかなって
思ってます。色々と思うこともあるし、
ボチボチ行くぐらいになるかも。


さてさて、

今日は久しぶりに集まるような気がする。
色々と話さなくては( ᐛ)



ではでは~