いくつもの冬を繋ぐ空のカーテン | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは∠( 'ω')/


昨日は朝から奈良行って
農家の手伝いしてましたよっと。

{4F44F1EC-CF8B-4106-9D54-2FB05758A5F7:01}


The 田舎 

ですね(`°ω°´)
田んぼ、田んぼ、田んぼ(`°ω°´)
蜜蜂多すぎかよ…。


{1879E4BE-7133-48F6-B497-AFA37DDCAD72:01}


朝にはたくさんあった米も、


{C5E03D28-A356-4F77-9584-C1B14530485E:01}


昼には綺麗さっぱり籾摺り完了∠( 'ω')/

いやー今年はめっちゃ調子よかったよなー!
来年もこのペースで終わらしたい!!






たくさん出てるのはお米の籾です。
まーお米の殻ですねᕕ( ᐛ )ᕗ
たくさん出てますね(大事なことなので2回言う)


米運びとか何やかんや色々やって
終わったのが17時ぐらいでした。
そっからおとんと横綱で晩メシ食って
落ち着いてからなんばにごーごー∠( 'ω')/


入国して早々にライブがあって
マジペン断ったけどひなりんにやらんの?やれって
言われたのでヲタ芸したけど、死にかけた。

今日はアカン日でした…笑
さすがに疲労困憊で体がついていかん。
普段もダメダメですけどね←


20時半からラストまで居ましたよっと。
それにしてもみんな疲れてますね(´・ω・`)
どうかキャストにお休みを(´・ω・`)




そんなとこかな?
さて寝よう…(´-ω-`)


あっ関係ないけどこないだ
ひなり生誕で明らかにお前ひなり推しじゃないやろ
ってやつがライブ中の『ひーなり!(俺の!)』の
部分で叫んでたのでムキになって
対抗した下僕1号はこちらでございます。笑

前から思ってたけど
君よくわからんからああいうの止めてねw

こんなん言ったところで
何も変わりませんが…


では、ホントにおやすみなさい!