孤独なまま時が経ったって | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


どうもです。

いやーよく寝たなぁ。
昨日は謎に4時間ぐらいしか寝れてなかったから
途中眠くなってしまった(´-ω-`)


さて生誕のこと書こうかな。


オープンアタックしてさっそく
タペを壁に飾る作業から始まりました。


{18F7F8D6-DAE9-410A-B59D-899806B4057F:01}

{70D1CBDB-DEDA-4D49-812C-AFB660295C31:01}

{31362719-87E6-4A69-A7BE-68EDDC00D0F2:01}


最終的にはこういう感じに_:(´ཀ`」∠):_笑
中には珍しいタペもあったので
見れたのはかなり貴重でした!すげぇ!


{F0174F66-1839-4C01-BBC8-241019C49106:01}


からのおやつの時間帯ぐらいに
誰かがパンケーキかハンバーグの話しして
じゃあひなりんが頼もうって言ったから
謎にこんなものが…(´-ω-`)

りーみん入国前に宮本むなし行って
メシ食ったのもあったし
お日様はライブがあんまりなかったのもあって
1人で完食出来ず終い…ふぅ。
のぐちさんとけんけんさんにあげました(笑)

味はふじこが作ってくれたから
抜群に美味しかったと思うんですが
正直よく覚えてません(´-ι_-`)


お月になってから徐々に
席も埋まり始めて満席にはならなかったけど
今日1番の盛り上がった時間でしたね。


ゆうたんさんが頼まれたシャンパンタワーに
シャンパンも注ぎましたよ!!
朝からずっとピカピカしてました。笑
タペ飾る時は壊さないようにするのに
かなりビビってましたけど…ww


{F5FC4148-ADBA-4773-81B1-255AAE06641C:01}


(´-`).。oO(いい写真だなぁ…



後は集合写真撮ったり、ピンクのサイリウム
ばら撒いたりしてホントに楽しかったです!

{F1385208-3CE2-4DA5-9A67-EF2F3F97C780:01}


もろさんが最後ひなりんに
大閃光蹴り当てられた時は笑いましたよww
その後ののぐちさんもさすがww


いやーホントに楽しい1日だったなぁ。
周年の時とはまた違う楽しさがあった。
あと、ひなりんが楽しんでくれてたのが
何より1番嬉しかったです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

推しが笑ってくれるだけで
僕らはそれで満足出来るんです。

中には見返り求めるめんどくさいやつも居たり
他人を貶して構ってちゃんになったり
そんなことして何が楽しいのか…。
 
あいつとはあれなのに俺とは全然やな

そんなこと気にしながら
入国してホントに楽しめてるんですか?
僕はそう思いますけどᕕ( ᐛ )ᕗ


おっと、話しが脱線してしまった(笑)

なんしか僕らは推しといろんな話をしたり
喜ばせるために通ってるんですから
絶対に迷惑をかけるのだけはアカン。


とまぁ色々話しましたけども
昨日1日を纏めると楽しかったということです!笑


{5A6B0DBC-CE02-498F-B49A-DEC3FE3F4CF2:01}


あっ、この3人で撮ったことなかったら
記念に1枚撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



ひなりんおめでとう!!
あのおじさん(笑)来なかったのは残念やったけど
そうイライラしないで(´-ω-`)w

また近々入国するからー!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


では∠( `°∀°)/