画面を越えて虹の向こうへ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


どうも!
朝からイライラする…。

出勤しようとしたら、とある上司に
お前らは仕事遅いから出社しやんでいいって
言われて訳がわからなーい(´°ω°`)

それなら仰る通りに休ましてもらいますよ!
その代わりお前らから休日出ろって言っても
絶対にでやんからな。くたばれ。

{DA6EBB7D-0EE1-48AA-BE4C-590785E74583:01}


ゆっくりとくつろぐようにしよう。
うん、そうしよう(´・ᴗ・` )



ってことで今日も明日も休み。
これは来月から給料下がるやつやん。

早く転職したい…今の会社糞すぎる。
新卒の5年目であの給料とかまじで糞や。


とある上司にお世話になったから
辞めれなかったっていうのもあるけど
そろそろ限界ですよん(´・ω・`)


次はなんの仕事しようかな…。
あー…時間を無駄にした感じが否めない…。



くそおおおおおお!!!




あっ、そういや最近また撮影したんですよね。
こばやし復帰記念?打ち。

曲は2次元ドリームフィーバー。
サビの疾走感は割と好きな方かも!


3ヶ月ぶりの撮影でもこばやしは
やっぱり上手かった( ´Д`)・;'.、
ブランクを感じさせないというか
さすがこばやしって感じですね。

僕は満足はしてませんが
確実に少しずつ成長は出来てるので
このまま上達あるのみ∠( 'ω')/

関西の三日月がちょっとだけ
綺麗になった気がする。



完成楽しみだなぁ!



てな訳で∠( 'ω')/