真夜中に告ぐ 音の警告 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


寒い…寒いよぉ…
何で自販機のコーヒーつめたいやつしか
売ってないんや…ちくせう…(´・ω・`)


冬用のグローブ買わなきゃ。
夏場のメッシュグローブやから
通気性良すぎて冬場は指がかじかむ。



今日はなんばにまりるさんが
来るんでしたっけ?(´・ᴗ・` )
僕は興味ないので行きません。笑


美人ですよねー
黒髪だったらやばい。


ここあさん来た時も
結構賑わってたし、金曜日やから
今日も賑わうのかな?

なんばのメンツも今日は豪華そうやし
まりるさん抜きでも行く価値は
あると思います!(謎の上から目線)


金さえあれば今日も行きますけど
今月はハロウィンイベとひなり生誕用に
お金残しとかんとアカンからねー。





てか、あれかな?
きゃりーって飛んだ?
あの子オモロかったのに残念や(´°ω°`)
いい意味でぶっ飛んでたのに。笑



では∠( 'ω')/