青春のフラッグを 大きく振ろうよ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます( ̄∀ ̄)


ひなりんの影響で
昨日から渡り廊下走り隊の曲
ちょこちょこ聴いてます!


正直微塵も興味なかったけど
聴いてみると意外とええもんやね(笑)


・青春のフラッグ
・少年よ 嘘をつけ
・へたっぴウィンク
・完璧ぐ~のね
・バレンタイン・キッス


ひなりんが踊れる曲はこれだったはず
青春のフラッグ結構好きかも!


青と赤のフラッグ寄付しようかな。笑






あっ昨日もなんやかんやで行ってましたw

前日に荒ぶりすぎたので
最小限に抑えましたけどね(´⊿`)


19時半に入って2ターン居ましたけど
雨予報だったからか終始まったり。


ひなひよ雨服でした!
もうちょいで雨服も終わるね。


{664ED816-10FD-4C99-B93D-CC1037AD2D26:01}


改めて2人ともワンツーおめでとう!
2人はなんばの誇りです!



ひよりは歯を抜いたらしく
麻酔の余韻で喋り方がふにゃふにゃしてた←
お大事にね(´-ω-`)



ひなりんも動画券やら写メ券の
撮影ありがとう!!
ツーショの写メは割とまだマシやったから
帰ってからちょっと安心した(笑)


昨日はまったりなりの楽しさがあって
行ってよかったです( ̄▽ ̄)


{0C41E17A-DEFB-438F-A227-CC1D10724941:01}


あっそれと周年の王タペ届いてました!
えーっと…髪の毛長いなオイ!笑


並んでみると雰囲気違いすぎて
えっ?ってなりました(笑)


黒髪でもピンクでも
よく似合ってますわ!



まぁそんなとこかな?
今週はちゅんちゅん出現率高めだから
会いたい人は行った方がいいですよ??




では!