今日のハイライト | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


1.オールスター出場お祝い


{5D983518-8051-41AB-AB45-D14E2881050D:01}


出来ればひなりんの似顔絵
描いてほしかったけど時間なかったね…。


あすなの方も写真撮りたかったのに
忘れてた、ごめん。

2.プチライブ祭り


アベンジャーズのこと語ってたら
キングが来られてうおっ!!ってなった。笑
ドリンクご馳走様でした!



3.浴衣イベの物販で俺氏悩む
4.オールスターのことでさらに悩む



この2つは私事なので
まぁ置いておきましょう。




5.中指ぶつけてちょっと腫れた


{A6FC63DE-7BF1-4939-B6FE-824FC8039888:01}



だいぶマシになった!
でも若干くねってなってる。あいたたた

6.ツーショの顔が気持ち悪くて軽くヘコむ

そのまんまですよ…。
溜まってるお絵かき無くなるまでは
イベントとか盛れてる日は除いて
暫くチェキは撮りません。








明日も入国したいけど
流石に破産する…(;д;)



まだわからんけど
無理ならごめん(;д;)!



では。