1周年 [後編] | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


夕方ぐらいになって
ゆうたんさんが来られました。
ひなりんの通タペ貸してくださって
ありがとうございました!
また今度お話しさせてください!

2部の結果発表前ぐらいに僕も
ユニットライブ頼みました。
ひなあすでライブ頼んで曲は
あすなに任せました。
曲は確か告白予行練習だったかな?
あすなが踊ってひなりんが歌うみたいな。

んーひなりんのカラオケもええよね。
女の子が恋愛ソング歌ってるのって
何かトキメクよね。ドキドキだわ。


おっと話が逸れてしまった。


で、2部の結果発表…


結果はちゃんと覚えてないけど
ひなり530ぐらい なつめ320なんぼとかで
ひなりが圧勝だった(笑)
なつめさん何かごめんやで(笑)

で、ここでも罰ゲームがあって
負けた方は顔にお絵かきされるという(笑)
なつめさんがどんな顔になったかは
ひなりんのブログ見てみてください!

結果発表後、ちょっとしてから
ひよりがひなりんにインタビューしてるときに
僕ともろさんは裏にこそっと隠れて
サプライズの準備をしてました。

サプライズって言っても
7号ケーキと花束なんですけどね。
ケーキはプレゼント出来なくなったので
何かプレゼント出来ないかって
悩んでたところ花束ならいけるって
聞いたので花束をプレゼントすることに。

本人驚いてました。
下僕二人のメッセージ聞いて
ちょっと戸惑ってました。
僕も緊張のあまり何言うてるか
全然わからんかったんですけど
ただただおめでとう!っていう気持ちだけは
伝わったかなって思います。

そういえば頼んだケーキ
結局誰も1口も食わずにそのまま
置いて帰っちゃったなぁ…。
もったいないことしてもうた…。


で、ここで21時前ぐらいで
ライブのオーダーがラストということで
僕4曲もろさん3曲ゆうくん5曲頼んで
他の常連さんたちもライブ頼んでました。

ちょうどその頃ぐらいに
もっくん、なぐもんさんも来て
常連で賑わってましたね!


一つだけ思ったこと。

この場面に限らず色々と言いたいことが
あるんですがそれはまたの機会に書きます。
簡単にいうとちょっと空気読んでって
思いましたけどね。


ライブは何曲入ってたかは覚えてないけど
めっちゃ楽しかったなぁ。
ダンバコの2番をちゅんちゅんver.に
変えるとかいつもと違う楽しみかたで
あれはよかった!!


最後にYMDを頼んでガチ恋口上をいじって
ひなりん口上たるものをけんけんさんに
考えてもらいました!
これを最後のYMDで全力で言おうって
意気込んでたんですが…
二人とも結局言えずぐだぐだな形で
終わってしまいました。
ホンマに悔しかった、ただただ自分が
情けなかったです。次の生誕では
絶対ミスはしません。


という感じでした。

もう何書いてるかわからん…。



次は今回お世話になった人たちに
向けてメッセージ書きます!

読んでくださって
ありがとうございました!


                  神くん