1周年 [前編] | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます!

寝て起きて繰り返して
今ちゃんと起きました(ヽ´ω`)


さっそく周年のこと書きます。
ここからは顔文字なしで書きます。



前打ち合わせの段階で
オーラスしようっていう話しだったんですが
いきなり僕だけ遅刻する大失態。
でも、開店が少し遅れてたみたいで
奇跡的にオープンには間に合いました。

もろさん、けんけんさん、ぴょんさん
本当にすいません…


入国後もろさんとあるタペストリーに
飾るための紐を付けるため
エスカレーター前で準備。

紐を付け終えてひなりんに
見せました、喜んでくれてました。
画質の荒さがちょっと残念ですが
結果オーライということで。


そして、ひなりんのタペも飾りました。
僕ともろさんの持ってるタペだけでは
寂しいため色んな方にタペお借りしました。
お借りした方の名前紹介させていただきます。

ちゃんよんさん、まさぴょんさん
ゆうやたん、ゆうたんさん、モハさん

行けないから使って下さい!と
言ってくださった方も居て
本当に皆さんありがとうございました!


一通り準備終わってから
最初のオーダーでぴょんさんが
ライブ15曲頼んでひなりんの
驚きっぷりが凄かったらしいです。笑

ぴょんさんは仕事の都合上
1ターンも居れなかったんですが
ライブをたくさん頼んで
ひなりんもめっちゃ喜んでました。
ちょっとでもイベント一緒に楽しめて
嬉しかったです!


そこからは毎時間ライブがあって
その度にマジペン買いました。
僕もライブ頼む予定でしたけど
前半では1、2回ぐらいしか
頼まなかったです。

それで確か昼越えたぐらいに
ゆっけが来てくれた!
来ないと思ってたからビックリした。
ゆっけありがとう!うんち棒笑った。笑

で、1部は勝てるだろうと思ってたんですが
1部終了間際にひなりんがPt負けてるって
ボソッと言ってきてヤバいなぁと…。
もろさんと相談した結果、
ゆうくんからライブ分のお金を
預かってたのでそれでユニットライブを
5つ頼みました。

ライブ楽しんだ後に、
1部の結果発表があって
見事ひなりんの勝利でした!!

ゆうくんが協力してくれてなかったら
正直1部は負けてたかもしれません。
ゆうくんありがとう!!


1部の罰ゲームは猫の手で
ビンタされるということで、
ぬこわーるどを裏で流しながら
ひなりんがなつめさんに張り手してました。笑
なつめさんどんまい。笑


1部が終わったぐらいから
あくさん、のぐちさんが来てくれて
嬉しかったです!



とりあえずここで一旦終わります。