なんとなく気持ちのリセット | 5人のママブログ〜40代シングルマザー4年生〜

5人のママブログ〜40代シングルマザー4年生〜

42歳シングルマザーと5人の子供たちの日々の生活をアップしていきます。


色がドストライク‼️

フラっと立ちよったというか本屋に用事があって本屋に併設されてるスタバで偶然発見ラブ

店員さん『今日から発売なんですよ』って照れ
そろそろ私の大好きなアイスコーヒーのシーズンだし即決クラッカー←私の場合、基本即決。悩んだり、躊躇うときは絶対買わない 笑

4年ぶりにスタバのタンブラーなので『ずっと買わずに我慢してた』というか欲しい飛び出すハートというものに出会わなかったけど、今回はコレ欲しいびっくりマークと久々の一目惚れキューン

購入したあとに嬉しい特典がラブ

ずっと気になってた

スタバのスターが貯まったおねがい

☝️のかマグカップで悩んでたけど、マグカップの仮申し込みできなくなってたから迷わずカードケースをチョイス口笛

更に、お買い物のポイントもついた目
店舗のポイントにdポイント。しかも、dポイントはなぜか率が良いのキューン

両方会わせたら500円くらいおねがい

タンブラーを購入するとドリンククーポン?も貰えるし大満足なお買い物にウインク

でもでも、本を買う目的で来たけど、欲しい本がなかった笑

『いつもネットで本を購入するのに、なんでわざわざ本屋来た?』と自分へ質問してしまいました。

来週から下の子三人は春休み前の短縮授業と卒業で三食ごはんがスタート。春休みは短いから良しと思うようにしてるけど、私の大好きなリフレッシュタイムが短縮されるので今のうちにリフレッシュしたいのと、色々と考えることもあるので気分転換な今日ちゅー

夕方は次男のホワイトデーのお返し渡しに連れていかなきゃ音譜


 

 ☝️便利アイテムです。



 

 ☝️オススメ



 

 ☝️小学生の必須アイテム