気分転換に模様替え | 5人のママブログ〜40代シングルマザー4年生〜

5人のママブログ〜40代シングルマザー4年生〜

42歳シングルマザーと5人の子供たちの日々の生活をアップしていきます。

ずっと先延ばしにしていた模様替えをしてみました照れ

長男が家に居ないことが多くなったので、長男と次男の部屋のチェンジをしたんだけど、ゴミが大量に出ましたチュー

19歳なのに、中学生のときの希少なプリントまで出てきてビックリ物申す

シングルのベッドの交換が地味に体力使いました悲しい悲しい

帰宅した次男はとても喜び、長男は『一人でやるとか流石じゃん』ってムキーあんたが手伝う手伝う詐欺するから一人でやった方が早かったんですびっくりマーク

細かい作業は流石に1日では無理でしたが、大きな作業は完了しておいたので、ひとまずこれで飛び出すハート

離婚後に黙々と模様替えしたときに使った、使い古したシーツが最高に役に立つ笑

重いものはこのシーツの上に置いて引き摺るとフローリングや壁が傷つかない爆笑(冬物シーツ最高ですラブ)

☝️で巨大な食器棚も一人でそだいごみに出しましたニヤリ

やはり、気になってたことができると気持ちもスッキリですスター

週末にでも残りをやろうと思いますおねがい


発芽米お試しセット

 ☝️美味しいですよ。



 

 ☝️老眼のコンタクトは嬉しい🎵😍



 

 ☝️リュックに最高の相棒です。