2019年Amebaおみくじ | adadaの行き当たりばったり。

adadaの行き当たりばったり。

田舎の普通のおばばの垂れ流し日記です。野良の花など、植物の名前は間違っている場合があります。その時はごめんなさいね(-"-)

 「明日は明日の風が吹く」って大好きよ♪
座右の銘が「行き当たりばったり」ってくらいだし<(`▽´)>
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 更新が続かないというので、頑張って更新してみました(^^ゞ
 
 
  
 
 ついでに、元日の施設の様子を~
それにつけても、もう老後に足つっこでる自分だけど、後期高齢者になったら、どんな世の中になっているんだろう、婆様のようには暮らせないべな・・ と思ったりもするこの頃であります。