脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら

 

 

⚠️本日まで⚠️

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

第122期 新井りえクラス🌷


講座の詳細はコチラ


…………………


いよいよ明日から

ワークライフスタイリスト養成講座

第122期 新井りえクラス

開講となります〜🙌💕


飛び込んで来てくださった方

ありがとうーーー❤️❤️❤️


決めた瞬間、

もう細胞レベルで

変わり始めてますね😉✨



いま講座を

受講しなかったら…


🌀会社に文句を言いながら

我慢して働き続ける💦


🌀周りの評価=自分の価値だと思って

周りの目や意見に左右される😭


🌀将来に不安を抱き続ける毎日😣



….そんな人生で

本当にいいの私?


と思う方は絶対に

飛び込んでください✊❤️‍🔥



自分が「本当はどうしたいか」

がわかった時


いま何をしたらいいのか?

どう行動すればいいのか?


が見えてくるし

行動も変わってきます✨



自分の本当の気持ちに気づく方法や

理想を現実に叶える方法は


この講座でしか

学べません✨✨



6ヶ月後には人間関係も

お仕事も恋愛も

豊かさもライフスタイル


全てが想像もつかないほど

激変しています‼️🩷




白・黒・グレーの

洋服ばかり着て


無難な格好ばかり

していた私が…




肩出しファッションとか

したことなかったのに

オフショルダーとか着ちゃうほど


自分にどんな服を着てもOK〜👌💕

という許可も出せるように🉑✨



さらには


こんなにもたくさんの

優しい生徒さんにも恵まれて


『好きを仕事に』を

叶えることができました🥺❣️



私だけでなく

この講座を受講して

卒業していった生徒さんも

日常から変化を感じています✨



大切なのは


変わりたい!


と思う気持ちに

蓋をしない事!


これからは

自分らしく生きて欲しい!!


新井りえは

信じて飛び込んでくれた

講座生さんを後悔させません😉✨❤️‍🔥


どんどん自分を

解放していきましょーーっ✊💖



❤️‍🔥本日締切❤️‍🔥


ワークライフスタイリスト®︎養成講座

第122期 新井りえクラス🌷


お申込&詳細はコチラ



💌最後のメッセージライブも

ぜひご覧ください💖








 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

⚠️本日締切‼️

【WLS養成講座】

第122期 新井りえクラス

5/18(土) 13:00〜 講座スタート‼️

受付締切5/17(金)‼️

>> 詳細はコチラ

 

 

 

 

ベル斬新ライブが大人気‼️

【写経で人生大激変‼️な写経ライブ】

平日20時よりYouTubeライブにて配信

参加は無料‼️

可愛いままで年収1000万円の本より

抜粋して毎回ご案内しております

 

>> ご参加はこちらから

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼