脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
 

私が主宰しています

OLプラスオンラインサロン

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら♡

 

 

 

先日新しいお仲間が増えました💖

うれしい😊

 

 

 

 

2023年は

8月にDMMサイトへお引越して

リニューアルオープン!

 

6月にはサロン3年目突入パーティー🥂✨

を開催したり

 

10月には初の試み

手帳会議を開催したり

 

11月には30日間チャレンジ企画

を開催したり

 

新しいサロンメンバーちゃんも増え

サロンもパワーアップした1年と

なりました✨

 

 

『楽しむ』を大切にしている私

一緒に楽しんでくれるメンバーちゃん達に

いつも感謝です乙女のトキメキ


 

 

そして今月16日は

サロンを中心に企画しました

華麗なる新井一族クリスマスパーティーも開催クリスマスツリー

 

 

 

ご参加くださったみなさま

一緒に楽しんでくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

みなさま楽しんでくださり

後から写真や動画を見ながら

感謝の涙があふれました😭

 

パーティーの中で

みなさんにシェアしていただいた

2024私宣言!にも感動😭✨

 

 

 

2024年も

サロンのみんなと一緒に

新しい学びや体験ができる

企画やイベントを予定しています!

 

 

2024年も

一緒に盛り上がりましょう♡

 

 

あなたもぜひ

楽しく優しい環境に身を置いて

一緒に盛り上がりませんかウインク

 

 

12月ご入会いただいた方へ

半年に一度の全員プレゼントを

お届けしますプレゼント

 

 

 

まだ間に合いますので

この機会をお見逃しなくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

\1月開講✨無料説明会開催中/

 

image

 

LINE公式にご登録の上

無料説明会へのZoomリンクの

ご案内をお待ちください♡

 

画面オフ・チャット参加

ちょっとだけ参加もOKです👌

 


 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼