ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

 

いよいよ今月末は

アフタヌーンティーイベント♡

 

 

このイベントは

 

ワタシクリエイティブ研究所

 

という無料コミュニティの中で

 

ラボメンバーさん向けの

チャレンジイベントとして

 

私含む3人の主宰者が

企画したものです☺️

 

 

ラボについては<こちら

 

 

名古屋・福岡・東京と

イベントの開催場所が3つあり

※名古屋と福岡のイベントは終了しています

 

 

私が参加する東京チームは

今回3人のラボメンバーちゃんが

チャレンジに立候補してくれました♡

 

image

 

初めてイベントを

主催する方ばかりで

 

3人のドキドキは

きっと計り知れないほど

だったと思います。

 

 

イベント内容や

日時や場所決め

SNSでのご案内など…

 

やったことがないことは

不安がつきもの。

 

 

だけど

 

その不安やドキドキ以上に

ワクワクな気持ちもある3人の

 

話し合いながら作成した

LPは本当に素敵なものでした♡

 

↓↓↓

 

 

 

3人でアフタヌーンティーを

実際に体験してみるという

ガチ下見までされたほど。

 

 

このイベントに参加くださる

お客様に楽しんでもらいたい!

 

という思いが

 

3人のやり取りや行動からも

ものすごく感じます♡

 

 

 

誰にでも必ずある

「初めて」の経験。

 

 

「慣れ」が生まれると

ついつい忘れがちな

最初のドキドキ感💓

 

 

きっと読者のみなさまも

一度は経験してると思います。

 

 

初めての受験。

初めての入社式。

初めてのお付き合い。

初めての一人暮らし。

 

などなど。

 

たくさんの初めての経験を

乗り越えて「今」があると思います。

 

 

最近何か「初めて」に

チャレンジされましたか?😁

 

 

私は今でも「初めて」に

チャレンジしています。

 

 

それも今回は

過去最高の

ドキドキチャレンジ

です。

 

 

でもこのチャレンジは

この先の自分にとって

必ず意味があると思っています。

 

どんな結果であっても...♡

 

 

 

そんなお話も

アフタヌーンティーを楽しみながら

お話しできたら嬉しいです😊

 

 

 

お席が残りわずか!

となっておりますので

ぜひチェックいただけたら

嬉しいです💖

 

 

\ラボメンバー3人の初チャレンジ企画❗️/

エネルギーUP

アフタヌーンティーコーヒー

9/30(土) 13:00~15:00

 

>>詳細はこちら

 

 

 

イベント主催者の想いが書かれた

ブログもぜひシェアさせてください♡

 

【しおりさん】

 

【ちえさん】

 

 

さらに!!

 

イベント前に私たちの

雰囲気が覗けるインスタライブを

 

9月23日(土) 21時より

 

配信いたします🎙✨

 

 

3人とも緊張されているようですが

ぜひ応援の気持ちも込めて

繋がってくださったら嬉しいです♡

 

 

 

インスタライブは

こちら>🎙✨

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼