ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
 
現在すべての開催日程が
定員に達しましたため
次回の開催をお待ちください🙇‍♀️
 
ご興味のある方は
下記の先行案内お申込フォームを
ご入力いただきご案内をお待ちください♡
 
【先行案内お申し込みフォーム】
 
━━━━━━━━━━━━
 

先日LINE公式より

先行でご案内させていただいた

Canva✕ChatGPT活用レッスン。

 

 

 

わたしも秘書さんも

予想以上のお申し込みの勢いに

大変驚いています😳‼️

 

たくさんのお申し込み

ありがとうございます🙏💕

 

 

今や論文もブログも

キャッチコピーも

 

チャットGPTが

助けてくれる時代!!

 

 

AIに使われていくか

AIを使っていくか

 

 

今後共存していくAIと

どう向き合っていくか…

 

ChatGPTも含め

しばらく大きなテーマとして

 

いろいろな場面で

目にすると思います。

 

 

切っても切れない仲になる

チャットGPTにご興味のある方は

お早めにお申し込みくださいね♡

 

 

お申し込み方法は

最後にご案内しています☺️

 

————————————

 

巷ではどんどん
話題になってきている



ChatGPT‼️



本屋さんの「IT情報」コーナーでは
ChatGPTに関連する本が
めっちゃ平積みされていましたw


それほど大注目されている
ChatGPT‼️


大手IT企業へ勤めている主人も
会社で日常的に使用している

と話しているほど。


この先どんどん当たり前に
仕事でも私生活でも
ChatGPTは活用されていきます。



・・・でも

名称を聞くだけで
「難しそうな機能だな」

と思われている方も
多いのでは⁉️


私も初めは
そう思っていました😂


だけど、

色々と調べてみたり
実際に触ってみると・・・

すごい面白いんです♡


さらに

この機能がCanvaと
めちゃめちゃ相性が良くて

Canva大好きな私には
どハマり確定機能でした😂


こんな面白くて最強な機能を

1人で楽しむなんてできない😣‼️


みんなとこのスゴさを
楽しみたい‼️‼️



と思い、急遽、
特別レッスンを企画しました♡


たった5分で
SNS投稿ネタが30個も作れて
一瞬でCanvaに反映できる
やり方をお伝えします♡

 

 

難しい知識も高いスキルも
全く必要ありません♡

このレッスンを受講したら
相談する相棒ができたかのように
ChatGPTと付き合っていけます!!

さらに!!

なかなか進まなかった
SNS投稿も
サクサクできちゃう

そんなラクチン簡単な
AI機能を一緒に楽しみましょう♡

 

 

    

【詳細】


■レッスン内容
・ChatGPTとは?
・ChatGPTの活用法
・Canvaとの掛け合わせ活用法


■開催日時
・8/29(火) 19:30~ 🈵
・8/30(水) 13:00~ 🈵
・9/1(金) 19:30~ 🈵
・9/2(土) 13:00~ 🈵


■会場
オンライン(Zoomを使用)


■参加費
税込3,800円
※銀行振込のみ


■定員:各日程
7名

■その他
詳細は決済完了後
メールにてご案内いたします


【こんな方におすすめ♡】
・副業起業初心者さん
・ChatGPTに興味がある
・文章作成が苦手
・SNS投稿が続かない

 

 

 

お席が埋まる前に
お早めにお申込みくださいね♡

Canva✕ChatGPT活用レッスン
お申し込みは… 👩‍💻

 

 

LINE公式アカウントより

 

特別レッスン

 

とメッセージを

お送りください💌

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

または下記のQRコードを

読み取ってください♡

↓↓↓

 

レッスンでお会いできることを

楽しみにしています^^

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼