ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
私が主宰しています
OLプラスオンラインサロン
 
設立2周年を迎えられたことを祝い
6月17日に
 
『3年目突入パーティー』を
開催しましたシャンパンロゼワイン
 
 
久しぶりにメンバーちゃんとも
リアルでお会いできて
とても楽しい時間でした乙女のトキメキ
 
(あさ美ちゃんは後列一番右♡)
 
サロンメンバーで
パーティーにも参加してくださった
 

ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の

水嶋あさ美さん

 

パーティー&サロンのことを

ブログでご紹介くださいました♡

 

 2023年一緒に感動の梅雨を過ごしませんか!?


 

週末はとっても楽しみにしていた

おしゃれパーティでした
場所はなんと「お東京」の「お表参道」

キャハッラブ


私が所属するOLプラスオンラインサロン

の3周年記念パーティだったんです!
こちらのサロンはワークライフスタイリスト

認定講師の

新井りえさんが主宰する
OLさんを中心としたとっても楽しいサロンです

 

(中略)

 

今回のパーティも美味しい食事と

可愛いインテリアの中
セミナーありビンゴあり撮影あり

プレゼントありケーキ入刀あり(え?)
と、本当に本当に楽しすぎましたー!!!
(来年には旅行企画やフェス企画も???)

 

 

いつもこんな夢みたいな体験をさせてくれて
りえさんにもみんなにも

本当に感謝しかありません!

 


あさ美ちゃん、ありがとうございます💖

 

愛があふれる素敵なブログえーんラブラブ

 

オーディションの応援も

本当にありがとうございました泣

 

 

サロンの雰囲気も伝わってくる

ブログは必見です!

ぜひこちらからご覧ください💖

↓↓↓

 

これからますます

メンバーちゃん達と盛り上げていく予定の

OLプラスオンラインサロンピンクハート

 

一緒に盛り上がってくださる

お仲間募集中です上差しキラキラ

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

 

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ新しい世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

楽しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\Canva専門のデザイナーになれる!/

ハイヒール Canvaデザイナー養成講座

いつでもどこでも

Canvaデザイナーとして活動できる♡

副業から始めるも👌

【第6&7期生募集中】

7月開講

@東京会場&オンライン

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼