ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
 

 

6月25日日曜日スタート

 

Canvaデザイナー養成講座

第7期生 日曜クラス

 

>> 詳細はこちら

 

 

Canvaの講座には

バナー作りをメインに教える講座も

多い中

 

私の講座は

それだけでは終わりません!!

 

Canvaには

たくさんの使い方があるのです上差し

 

バナー作成だけにCanvaを使っているなら

その使い方もったいないよ~あせる

 

 

なのでバナーだけ作れたらいい!

という教え方はしませんニコニコ

 

デザインの基礎や

デザインのアイデア出しひらめき電球

 

サクッと作れる

『垢抜けデザインの作り方』も

 

私の経験を全てお伝えします!

 

 

スッとアイデアが浮かばない時の

裏技も受講生さんだけに教えちゃいます秘密

 

 

デザインするって面白い!

Canvaが楽しくて

時間を忘れる!!

 

私のCanvaデザイナー養成講座を

ご受講いただけたら

 

そんな方がますます増えると

本気で思っていますウインク

 

 

 

講座に関するお問い合わせも

受けつけていますので

どんな些細なことも

ご質問くださいね

 

私がお一人おひとり

大切にご返信しますメール

 

 

今期は

会場参加が追加!

 

東京会場&オンラインのハイブリッドで

開催します♡

 

さらに

講座回数も

1回増えました!

 

 

追加された機能や

スライドデザインの内容を

新たに追加しています乙女のトキメキ

 

 

Canvaを毎日使っている

私だからこそお伝えできる内容を

ギュギュっと詰めこみました♡

 

 

 

次期開講は未定…DASH!

 

あの時やっぱり受けてけばよかったあせる

と後悔しないでください♡

 

今がチャンスですアップアップアップ

ぜひお見逃しなく!!

 

 

【日曜クラス〆切迫る🚀】

\Canva専門のデザイナーになれる!/

ハイヒール Canvaデザイナー養成講座

 

いつでもどこでも

Canvaデザイナーとして活動できる♡

副業から始めるも👌

【第6期生&第7期生募集中】

6期木曜クラス:6/15(木) 13時スタート

7期日曜クラス:6/25(日) 13時スタート

@東京会場&オンライン

 

>> 詳細はこちら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ新しい世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

楽しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼