ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

最近よく私は

 

「もっと個性的になりたい‼️」

 

と口にしていました(笑)

 

 

この前、

美容院に行った時

 

「個性的になりたいから

前髪切ろうかな?」

 

と15年以上お世話になっている

スタイリストさんに言ったら

 

・・・

 

りえさんそれは違いますよ✋

 

前髪作ったからと

りえさんが言っている

「個性的」にはなれませんよ。

 

と言われたのです。

 

 

・・・

 

えっ・・・😱

 

 

と戸惑う私。。。

 

 

りえさんが言っている

「個性的になりたい」は

外見じゃないですよね?

 

外見はいくらでも

奇抜な格好したり

髪色変えたりしたら

 

一見「個性的」には

見えると思います。

 

 

でもりえさんは

そんなことしなくても

 

もうすでに

「個性的」ですよ!!

 

 

そんなことしなくても

そのままのりえさんを出したら

いいんですよ‼️

 

と言われて

 

 

はぁっっっ‼️

 

と気づいたのです。

 

 

外見から入ろうとして

中身にぜんぜん

目がいっていなかった私。




そして

 

もうすでに私は

個性的な「私」を

持っていたということに。




憧れのあの人のように

なりたい!

 

と思ってその人を

追い続け数年。

 

 

個性を活かす

というよりも

 

憧れの人に

寄せていこう

 

としていた自分に

気づいたのでした。

 

 

もちろん‼️

 

憧れの人のような

ワークライフスタイルを

私も叶えたいと思っています🕊✨

 

だけど、

 

その人の生き方に

寄せるのと

 

その人のように私も

自分らしく過ごしていく

 

とでは全然意味が

違いますよね。

 

 

寄せれば寄せていくほど

私は自分の個性を

ないがしろにしていたのです。

 

 

 

「新井りえ」

という個性は

 

新井りえしか

出せない個性。

 

 

それが「武器」となり

「魅力」になるのに…。

 

 

そこに気づいてからの私は

 

もっと「新井りえ」を

生きよう‼️

 

と思ったのです。



それで意を決して

飛び込んだのが

 

大人百花専属

第1期読者モデル

オーディション

 

なのでした(笑)

 

image

 

 

きっとこれまでの

新井りえを見ていた方は

 

なんか最近のりえさん

変わったな〜

 

と思われるかもしれません🤣

 

ビックリさせてしまったら

ごめんなさい😞🙏💦

 

 

ですが、

 

きっと「本当の私」は

これなんだと思う‼️

 

 

そして、

 

本来み〜んな

個性を持っているんだよね。

 

だけど、

 

社会人になったり

妻になったり

母になったり

 

それぞれの場所で

それぞれの役割が

できるようになって

 

個性を押し殺して

その役割に徹して

過ごすようになっていく。

 

 

でもある時、

 

私これでいいのかな?

と気づいて

モンモンし始める…

 

 

そんな方も

多いんじゃないかな。

 

 

自分にしか出せない

個性を押し殺すなんて

もったいない‼️

 

 

これからはどんどん

みんなも個性を

出していこう💪✨

 

 

そのままの「私」が

自分らしさであり

魅力的だから💖

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

【日曜クラス〆切迫る🚀】

\Canva専門のデザイナーになれる!/

ハイヒール Canvaデザイナー養成講座


いつでもどこでも

Canvaデザイナーとして活動できる♡

副業から始めるも👌

【第6期生&第7期生募集中】

6期木曜クラス:6/15(木) 13時スタート

7期日曜クラス:6/25(日) 13時スタート

@東京会場&オンライン

 

>> 詳細はこちら

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ新しい世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

楽しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼