ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

 

私が主宰しています

OL+オンラインサロン

>> 詳細はこちら♡

 

毎月満月の日に

『満月ライブ』を開催オーナメント

 

今月も6月4日 満月の日に

ライブをしました~ピンクハート

 

 

 

満月ライブでは

 

ダイヤモンド前回からの1か月の振り返りシェア

ダイヤモンド暦読み

 

をしています。

 

振り返りでは

『手放したいこと』

『感謝したいこと』

を時間をとって

 

満月ライブ用の

サロンオリジナルノート♡

 

に書いていただいた後

みんなでシェアしていますピンクハート

 

 

みなさんどんどん自分と向き合うのが

お上手になっていっていて

 

毎回すてきなシェアに

みんなで感動したりえーん

 

メンバーちゃんのモヤモヤもやもや

みんなでとらえ方をシェアし合ったり

 

ミラクルに興奮したりキラキラ

 

本当にあたたかくて

エネルギーの高い場になっていますアップアップ

 

 

今月もミラクルシェア爆発で

ますます上昇しそうな予感しかないダッシュキラキラ

 

 

そんなサロンです飛び出すハート

 

 

今回の満月ライブでは

現在私がチャレンジ中の

 

『大人百花専属

読者モデルオーディション』

 

についてもお話しました爆  笑

 

image

 

 

来週6月19日(月)18:00からは

決勝が始まります!

 

 

オーディションって

どんなことしてるの!?

 

と興味を持ってくださる方が

いらっしゃいましたら

 

こちらのブログもご覧いただき

ぜひ『SHOWROOMのライブ』へ

お越しください💖

↓↓↓

 

アプリはこちら

▼▼▼

SHOWROOM

 

 

私は

サロンメンバーちゃんたちと

今後も楽しい企画を計画して

 

『輪』を広げていきたい

と思っていますリボン

 

 

 

 

新井りえやお仲間たちと

楽しみたい方

 

ぜひお待ちしております~ハートのバルーン

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ新しい世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

楽しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\Canva専門のデザイナーになれる!/

ハイヒール Canvaデザイナー養成講座

いつでもどこでも

Canvaデザイナーとして活動できる♡

副業から始めるも👌

【第7期生募集中】

7期日曜クラス:6/25(日) 13時スタート

@東京会場&オンライン

 

>> 詳細はこちら

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼