ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

 

よりそい力に

定評がある私飛び出すハート

 

 

そのよりそい力を

たっぷり発揮しているのが

こちら!!

 

 

よりそい継続セッション

 

>>詳細はこちら

 

 

ダイヤモンド明るい雰囲気や真摯な姿勢をみて
りえさんなら一緒に寄り添ってくれそう

 

ダイヤモンド無理強いせず、私のペースに合わせて

セッションしていただき、

ありがとうございました!

 

 

などのお声を

いただいていますラブラブ

 

 

今日はご受講くださった

Aさんからいただいた

ご感想を紹介させてください♡

 

 

 ご受講後のアンケート


 

■セッションを受けようと思われたのはなぜですか?

 

行動したい気持ちはありましたが
自分の好きや得意が分からず
モヤモヤした状態を抜け出したかった
ので
申し込みしました。

 

 

■セッションを受けた変化や、感じたことについて教えてください。


やりたいことを見つけられた事
また、今まで無縁だった起業を視野に
行動していることが大きな変化です。
 

 

■どんな人によりそい継続セッションをおすすめしたいですか?


グループセッションにハードルを感じる方
おすすめしたいです。

 

 

■メッセージがございましたらお聞かせください。


SNSやzoom、グループセッションにはハードルが
高く、飛び込む勇気がないなか、りえさんの
よりそいセッションを見つけた時はこれだ♡

思え、一歩踏み出して本当によかったと思っています
講座名の通り、いつも優しく寄り添って下さり
ありがとうございました
✨
陰ながらりえさんの今後の更なるご活躍を応援しています♡

 


Aさん、ありがとうございます♡

 

モヤモヤから

 

やりたいことが見つかる

 

というAさんの変化

素敵すぎます乙女のトキメキ

 

 

Aさんもご感想に

書いてくださいましたが、

 

グループ受講やセッションに

ハードルを感じる方にも

おすすめです!

 

お一人おひとりに合わせた

完全オリジナルの内容で行います!

 

 

 

セッションの日程も個別でご調整なので

マイペースに進んでいただけます♡

 

セッション後は

毎回レポートをお渡ししています

 

これがなかなか

ご好評いただいていてハートのバルーン

 

 

詳しくは下の詳細はこちら

からご覧ください♡

 

ご質問はLINE公式へ

お気軽にどうぞ😊

 

画面をタップ♡

↓↓↓

(または、@riearai で検索下さい)

 

 

 

 

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

ベルよりそい継続セッション

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案します!

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼