ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
今日で3月も
終わりですね🌸
 
近所の桜も
いつの間にか満開となり
 
少しずつ葉桜に
なってきました。


3月は私の誕生月
ということもあり
 
たくさん
イベントを企画し
 
素敵なお客様と
たくさんお会いすることが
できました💖
 
 
先日投稿させていただきました
名古屋アフタヌーンティー
イベントもそうですし
 
 
25日に開催しました
 
非日常を一緒に味わうランチ会 
@Gucciカフェ
 
も募集開始後、
40分経たずで満員御礼に❣️
ありがとうございます🙏💕
 
 
当日は素敵なお客様と
個室という贅沢な空間で
 
一脚80万円超えの
GUCCIチェアーを横目に🫣


お食事とおしゃべりを
堪能しました💖
 

レストランの
ドアを開けると


 
なんとも鮮やかな
グリーン色と
可愛い花柄の壁が
目の前に✨😍



すでに「GUCCI世界」に
飲み込まれました♡
 
 
お客様が揃ったところで
個室へご案内いただき
お部屋に入った瞬間、
 
 
たくさんの
アンティークの鏡が目に入り
 
まるで海外へ来たかのような空間。



テーブルに用意されていた
メニュー表を見ると
 
あれ…もしかしたら
ちょっと(お腹)足りないかも…
 
と内心思っていた私😂w
 
 
でも、
 
デザートまでいただいた時には
お腹はもうパンパン‼️
 
 

メニューだけで判断した

私をお許しください😭🙏

 


そして見てください〜✨

この素敵な食器たち🤤


食器もすべて

GUCCIなのです。



 

今回はレッドカラーの食器に

統一してくださったようですが

 

他にもグリーン色などの

食器もあるとのことでした。

 

 

食器も素敵ですが、

盛り付けにもこだわりがあり

 

 

お料理の盛り付けで

端に偏って盛られていたことに

つい質問してしまいましたw


こちら👇✨



そしたら…

 

余白を意識して

シェフがこだわって

盛り付けをしています♡

 

 

とお返事が。


大きなお皿に

この盛り付け😳⁉️


初めてーーー🫣


という何とも言えない

感じでしたが、

 

 

デザインをやっている

身としては

 

やっぱり余白って

大事ですよね〜✨

 

なんて返していました😂

 

 

またシェフからのメッセージが

添えられたお料理も♡

👇✨


一緒にイタリアに帰りましょう🇮🇹

 

という意味のようです🤭

 

 

さらにさらに‼️


最後のデザートにも

シェフのこだわりが✨

 


東京バナナが

大好きなシェフ🍌

 

イタリアの代表的なスイーツ

ティラミスと掛け合わせた

デザートが💖


これ本当美味しかった〜😍



メニューリストに

 

Banana to tokyo

 

と書かれていたので

 

 

みんなで

 

まさか東京バナナ?

そんなわけないかぁ〜😂笑い

 

 

なんて話していたのですが

 

 

そんなこと

ありました🤣

 

 

シェフの想いがたくさん詰まった

お料理に感動しながら

美味しくいただき

 

 

お客様との会話も

たくさん弾み




ランチ会終了時間ギリギリに

みんなで写真を撮り合ったり

お部屋の撮影でバッタバタにw

 

 

とっても満たされた時間を

素敵なお客様と過ごすことができた

バースデーイベント企画誕生日ケーキ



来年も素敵な場所で

企画しようかな🤭

 

 


最後に…

 

ご参加くださったお客様が

素敵なご感想をブログに

綴ってくださいました🥹💕

 

ご覧いただけたら嬉しいです♬

▼▼▼

 

今回のイベントでの

素敵なご縁に感謝感謝です💗

ありがとうございました💐✨




私をイメージしてくださったという

可愛いお菓子も頂き嬉しい気持ちでいっぱい!

ありがとうございました❤️


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

🌸【春開講】WLS養成講座 🌸

第109期 脱OL新井りえクラス

【4/29(土) 13:00〜 開講♡】

 

 

【無料相談会受付中♡】

>> 詳細はこちら

 

 
 

 

ハイヒールよりそい継続セッション

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質から

オススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案♬

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼