ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
【初名古屋出張レポ①】

 

 

アフタヌーンティーイベントの後は

 

宿泊するホテルへ

チェックイン🔑✨



ホテルで少し

秘書さんと打合せ♡

 

 

実は私たちリアルで会うのは

今回が初めてw



いつもはZoomやLINEで

打ち合わせや仕事連絡を

しているのですが

 

初めてリアルで会っても

「初めまして」感がなく

すぐに溶け込めてました😂

(と…私は思っているw)

 

 

軽く打ち合わせをした後は

 

私が行ってみたかった

佳実さんがよく行かれる

うなぎやさん『しろむら』へ💖



まだまだ「佳実さんごっこ」は

続いていますw

 

 

秘書さんが予約をしてくださり

念願のひつまぶしが目の前に💖



お店まではタクシーで

向かったのですが

 

降りる時に

私たちが向かうのが

しろむらさんだと知り

 

「ここ藤田ニコルさんも来るよ。

前にココで降ろしたんだ」

 

とタクシーのおじさんが

プチ情報を教えてくださいましたw

 

 

芸能人も来店される

鰻屋しろむらさん。

 

 

それでは私たちも

堪能しましょうか♡

 

とお店へ向かいました🤭

 

 

私が知る

ひつまぶしの食べ方とは

ちょっと違うところがあって

最初すごくびっくりしました😳‼️

 

 

【1杯目】

そのまま食す。

 

【2杯目】

薬味をかけて食す。

 

【3杯目】

特製醤油の卵をかけて食す。

 

【4杯目】

だし茶漬けで食す。




 

この3杯目の

卵をかけて食べる食べ方

人生で初めてでした‼️

 

卵かけご飯+うなぎ

といった感じでしょうか💭

 


関東の鰻屋さんでは

あまりみない食べ方。

 

 

名古屋の方は

普通なのかな🤔?

 

と思っていましたが

秘書さんも「初めてです」と(笑)

 

 

 

お店特製の醤油漬けの

卵だからなのか

 

これがまためちゃくちゃ

美味しかったのです照れ




私は今回「並」盛りを

注文したのですが

 

「特上(=大盛り)」でも

イケちゃうくらい

 

美味しすぎて

ペロリだったので

 

次回は特上にしよう‼️

と思っています🤭w

 

 

昼は美味しいスイーツを

夜は美味しいうなぎを♡

 

 

普段「食べる」ということを

忘れてしまう私ですが、

 

 

「食べる」ことに

満たされた1日でした😂

 

 

名古屋へ行く楽しみが

増えて嬉しい😍

 


新しい「出会い」も

新しい「食」も…

 

今まで知らなかった世界を

覗くってなんて楽しいんだろう♡

 

 

そんな風に思えるようになった

自分に改めて驚いています。

 

 

この変化は

ワークライフスタイリスト養成講座の

学びがものすごく大きい‼️

 


「楽しい人生」にするのも

「つまらない人生」にするのも

自分次第!!


と気づいたことで

 

私は積極的に前者を

選ぶようになりました。

 

 

宿泊先のホテルでも

 

「私変わったな〜」

 

としみじみ感じていたほど。

 

 

失敗してもいい‼️

途中で変わってもいい‼️

 

 

(今)やってみたい✨

 

その思い(感情)を

大切にしていこう。

 

これからも♡


帰り途中に名古屋テレビ塔が目の前に♡

 


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

🌸【春開講】WLS養成講座 🌸

第109期 脱OL新井りえクラス

【4/29(土) 13:00〜 開講♡】

 

 

【無料相談会受付中♡】

>> 詳細はこちら

 

 
 

 

ハイヒールよりそい継続セッション

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質から

オススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案♬

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼