ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
3月5日(土)に
ワークライフスタイリスト養成講座
ディプロマ授与式があり
 
 
午後は大懇親会が開催され
 
そして、
その日の夕方には
 
73期&87期&90期の
新井りえ開講クラスの
卒業生さんたちと
 
期を超えた合同懇親会を
開催しました✨
 
 
東京・埼玉・福島・広島・神戸と
普段はみんな離れ離れなので
 
こんな風にリアルで会えるのは
本当に貴重な時間♡
 
 
お互いの活動についてや
今後の夢についてなど
 
みんなで色々な話を
していると
 
自然と、
 
「いいね!いいね♡」
「できるできる〜♡」
「今度申し込みます!!」
 
といった会話が飛び交い始める♡
 
 
私が理想としている
「輪の世界」が
目の前で起こっていて
 
どんどんその輪が広がっていって
とても嬉しくなりました😭
 
 
輪の世界とは
横のつながりが広がって
循環し合って
みんなで楽しく豊かになる世界♡
 
 
私が勝手に
「輪の世界」と言っています🤭
 
 
優しい世界でもあり
楽しく豊かになる世界♡
 

 
《73期受講》
パーソナルスタイリスト:りえたん
 
■Instagram:@rie___m.h111
 
 
《87期受講》
可愛いお皿職人:あさみちゃん
 
■Instagram:@asami_wearex
 
《87期アシスタントさん》
HSP·HSC繊細コンサルタント:千歳さん
 
■Instagram:@titose_motomiya
 
 
《90期受講》
写真左:めぐみさん
写真右:嗅覚反応分析士:きょうこさん
 
《90期アシスタントさん》
写真中央:WLSジュニア認定講師 礼美さん

 

■Instagram:@imegum

 

 

 

■Instagram:@kyoko_aroma.worklifestylist

 

 

 

■Instagram:@shimo.hrm

 

 

 

もっとこの輪の世界を
私は広げていくぞッ🕊✨
 


一緒に輪になってくださる

お仲間募集中です❤️



 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

🌸【春開講】WLS養成講座 🌸

第109期 脱OL新井りえクラス

【4/29(土) 13:00〜 開講♡】

 

 

【無料相談会受付中♡】

>> 詳細はこちら

 

 
 

 

ハイヒールよりそい継続セッション

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質から

オススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案♬

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼