ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
 
 

先日

ワークライフスタイリスト養成講座

90期クラス第4回目(前半/後半)の

講座を開講♡

 
《前半》
 
 
《後半》

 

 

4回目の講座内容は

自分の魅力や得意を活かして

唯一無二の「私」だけの

コンテンツ作りについて。

 

 

 

 

ちょっと起業塾のような

お話も出てきますが

 

もし

ワークライフスタイリストとして

活動するなら…

 

 

もし

好きを仕事に活動するなら…

 

 

という気持ちで、

 

私と一緒に

あなただけのコンテンツを

考えていきます♡

 

 

3回目までの講座で

自分の得意や魅力に気づくと

 

・こんな発信ならできるかも!

・これなら伝えられる♡

・こんなこともコンテンツになるかも✨

 

 

とワクワクして

考えることができると思います😊

 

 

 

90期クラスは、

「会社員✕副業準備中」の方と

「起業」されている方と

いらっしゃったので、

 

 

自分の得意や好きのコンテンツを

どう発信したらいいのか…

 

といった視点で

講座での話をインプットして

くれていたと思います♡

 

 

例えば…

 

他のサロンにお客さまとして行ってみて

お客さま目線を感じてきた。

 

とか、

 

 

お正月休みに副業の勉強を始め

開業届も出した。

 

といった感じで

想いがどんどん行動へと

移っています♡

 

 

 

毎回、講座内で

「前回までの振り返り」

をするのですが

 

聞いていると

彼女たちの変化を

ものすごく感じます🥺

 

 

「コンテンツ作り」と聞くと

起業副業を考えている人向けと

思われがちですが

 

 

会社員の方にも

「私」という存在を

周りに知ってもらうには…

 

という視点で考えられる

内容だと私は思っています♡

 

 

決してこの講座は

起業副業を進めている

講座ではありません。

 

 

本来のテーマは

 

自分らしい

働き方生き方を見つけて

「理想の私」になること。

 

 

その働き方の一つに

起業副業というスタイルが

あるだけです。

 

 

今の働き方のままでも

「理想の私」になることは

全然できます♡

 

 

 

4回目では、

どんどんとお二人が

「理想の私」になっていく姿を

間近にみられた気がします。

 

 

 

次回は5回目!

ラストの講座の回です♡

 

 

最後まで楽しく私らしく

熱く伝えていきたいと思います✨

 

 

【アシスタントさんレポBlog】

90期のアシスタントを

してくださっている礼美さん。

 

礼美さんのブログにも

講座について綴られておりますので

ぜひご覧ください♡

 

 

 

【4回目前半レポ】

 

 

【4回目後半レポ】

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

🌸【春開講】WLS養成講座 🌸

第109期 脱OL新井りえクラス

【4/29(土) 13:00〜 開講♡】

 

 

【無料相談会受付中♡】

>> 詳細はこちら

 

 
 

 

ハイヒールよりそい継続セッション

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質から

オススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案♬

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼