他の内容を書こう思ったけれど

「今日はコレを書きたい!!」

と思ったので投稿記事を変更します🤭

 

 

ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
今日は美容クリニックの日。
 
透明肌になりたくて
昨年9月から通い始めて
5ヶ月目。
 
 
友人の紹介で知った
クリニックなのですが
 
ほとんどのお客様が
リピーター様という
大大大人気なクリニック!!

 
新規の予約はなかなか取れず…
1年待ってようやく昨年秋から
治療が始まりました(笑)
 
 
これまでファンデーションで
誤魔化していた肌ですが
 
年齢と共に
肝斑やしみが気になり
肌の色もちょっと茶色っぽい?
 
なんて気にするように
なったこともありまして
 
肌質改善に力を
入れ始めたところです😅遅ッ!
 
 
ここのクリニックの先生は
ちょっと変わっている🤫

と友人から聞いていたのですが…笑
 
 
今日は先生にお叱りを受け
危うく治療が強制終了
なるところでした💦
 
 
さらに、
 
ウチの治療が
合わないのかもしれないから
他のクリニックをオススメするよ‼️
 
○○な治療方法とか
ほら、こんな感じのがあるよ!!
 
と目の前でGoogle検索して
画面を開きながら説明が始まった🤣
 
 
えっ・・・嘘でしょ…😓
と心の中でヒヤヒヤ。
 
 
いま通っているクリニックの先生は
他のクリニックを積極的に
すすめてくるんです😂
 

自分のところの治療を
積極的にすすめるクリニックが
多いはずじゃないのか🤔💭w
 
 
と不思議に思います🤣
 
 
今日はお叱りも受け
ウチではもうできないと言われ…
 
他を紹介され
強制終了しかけましたが、
 
 
私は先生のところで
治療を続けたいんです‼️
 
と言い続けました。
 

それも

何度も
何度も
何度も…。
 
 
 
私がなぜそのクリニックに
こだわるのかというと
 
友人の肌を実際に見た時
その肌質がとても
理想的だったから❤️✨
 
 
そして、

治療法が肌に負担がなく
さらには懐にも負担がない(笑)
 
という部分に惹かれたからです。
 
 
 
「やたらと他を紹介してくるよ!」
 
と友人から事前情報を
もらっていなかったら
 
私はきっと
先生の言われた通りに
 
治療終了
 
となっていた…はず。
 
 
『諦めも肝心』
 と言いますが
 
『諦めたらそこで試合終了』
 
とも言いますよね。
 

そういえば…スラムダンクの映画で
最近耳にしたな〜🤔💭笑
 
 
 
諦める前に
何か他にできないかと
考えることもできるはず!!
 
 
と思った私は…
 
 
先生にラストチャンスを
いただきました😂
 
 
クリニック行って
お客さんが先生に
 
「チャンスをください」
 
なんておかしな話🤣
 
 
 
そんな不思議な
クリニックですが

真剣に患者さんと
向き合ってくれている
先生だと思うんです(そう信じたい 笑)
 
 
だから私は諦めない‼️
 
 
久しぶりに内側から
熱いものが生まれました🤭


目標や夢が
思ったよりも

早く、簡単に、

手に入らなくても
叶わなくても

例え数年掛かっても


諦めなかったら
達成できるし叶う‼️

と私は思います。


執着しすぎても
重いエネルギーになってしまうので
執着せずに…。


だから私は
『できるできる』と
言い続ける。


自分にも
お客様にも♡




それにしても
先生怖かったぁ〜😭💦笑

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

ハイヒール3月イベント

※ただいま水面下で準備中♡

お楽しみに〜✨

 

 
 

 

ハイヒールよりそい継続セッション

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質から

オススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案♬

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼